ありがとうございました♪






日曜日の朝


4時!  出発


まだ 暗い・・・・・

札幌から高速に


しばらくして・・・^^ あはは

あ~と思って写真を撮る

高速・・・ 岩見沢 手前。。。

三笠 あたりです。。。

IMG_3999.jpg






深川西で降り 

小さな^^街の中を抜け

多度志を通り過ぎ・・・

鷹泊・・・

「 ここの あの 堤防のとこで 夏休み・・・遊んだ。。」

という鷹泊を 通り過ぎ。。。

懐かしい風景の中。。。幌加内へ


明るくなってきた~




IMG_4017.jpg





IMG_4018.jpg



どこ走ってでかは 忘れちゃったけど・・・

夜が明ける^^





幌加内に着く前には 明るい道^^

IMG_4030.jpg
IMG_4031.jpg







会場到着・・・6時30分頃、ブースに 到着!


IMG_4036.jpg


早々に
なんだかんだ ” 青ざめたり”しましたが
無事に 出店することが 出来ました♪

美味しそうな匂いが 一日中^^

もちろん!? 昼は お蕎麦をいただきました。。。


IMG_4037.jpg


IMG_4050.jpg


IMG_4057.jpg


。。。さだこ?!!! って 思っちゃって びっくりした。。

あははははは

鮮やかな服の色に あまりにもな黒髪が・・・・・


IMG_4058.jpg



ぜんぜん 可愛い

さくら ♪

まやちゃん  です  ♪♪


IMG_4077.jpg


の 歌声を聴きましたよ~^^


蕎麦祭り 二日目は 15時半終了。。。

片づけ終了 16時半

帰路へ・・・♪




足を止めていただき
観ていただいたお客様^^。。。
ご購入いただきましたお客様^^。。。
どうも
ありがとうございました♪
主催 担当者様
どうも ありがとうございました。。。

相方まま~^^ お疲れ様~ ありがとね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します♪ 5/13 カントリーマーケットin恵庭vol.20♪ 5/14 アサヒカワモノアンテナ♪ 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
img20170315_10115322.jpg              出展します♪  北から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。