カレンダー!

20161228114559847.jpg


2004年のカレンダー。。。が!

この年だけ、このカレンダーに、書き込んでいたみたい。
もう、忘れてる。。ことを、思い出す。。
とっておいたのだねーー。

12年前の今日の、、午前中、
パートに出てたのだよね!
冬休みがあったので、この日までお仕事。
懐かしいー!
子供らの、学校の懇談、 三者面談、とか、
この年の12月は、忙しかったのだわねー!
7.8.9日の3日間、グランドホテルの
イベントに出展 〈これきり、参加はしてないけれど、
今も続いてるよ。こないだ、観に行ってきたイベントね!〉
9日、終了後、 違うイベントへ搬入!
10日から14日までのイベントに出展!
10日は、相方。11日12日は私が出て。って感じ。
土日だからか、、、!あはは
19日〜25日の1週間、グランドホテルの
お店? なんていったべか、思い出せないけれど、
そこで、出展。
18日 pm7時、搬入って書いてある!
相方と交代で
19.21.23.25日で、店番してたのだね。土日、祝日は、
仕事も休みだったから、21日は、有給とったかな?
違うかも、仕事終わってから交代したか?
忘れてる。
7.8.9日の3日間は、有給とったのだわね!
でも。やっぱり、ずっと。
土日のイベント参加が、ほとんどだったけど。。。
平日は、お断りが、多かった!
ほんとにね、毎年、有給、すべて消化しながら、
イベント参加してたなー。と、、、で お休みとれる、
よい職場だったのだよねー(*^_^*)
して、まだ😁体力あったのだよねー! あはは♪
今は、もう無理だべさ。。。ってね。

11月.10月....と、懐かしいこと。。あはは
10月は。きたえーるのイベントにも出てたね!
この頃は、3日間の開催だったんだよ。
今では。2日間の開催になってるよね!?確か そうだと。?
7月は、中体連と書いてある。。。⚽️
応援行ったね! がはは!

今では、開催されてない、イベントにも出てたよねー。
遠い場所には、旦那さんに、送ってもらったり🚙
”問屋さん”からの毎月のご注文分とかもこなしながら!
ありがたいこと!
忙しかったねー。あはは。。

それでも、、粘土(*^_^*)のイベントより、あはは
子供らの事業は優先! 参観日や、行事ごとは全部(*^_^*)出席した。
一度だけ、お兄ちゃんの運動会が、雨で月曜日に延期になって、
その時は、観てあげれなかったけど。。
学校祭とイベント重なれば、
学校祭をとったしね! わっはっは!



12年前ということは?
2004年、酉年? 違う、申年さね! あはは
20161228115506863.jpg
申年の2016年! 今年も、あと数日。 早いねー!


ということで、
また仕分け作業に戻ります。〈片付けです〉
使わないものを捨てたいと思いながら。。。
カレンダーが、、! 気になったのでありました。
これは、捨てるか。捨てないか。。。?。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。