ワンちゃん♪





IMG_2075.jpg

ワンちゃん 3匹^^の ドーム飾り♪   これは、
     こないだ^^ アートコーナーへ置いてきてる^^







今日も寒いですね~・・・・


おひさしぶりな・・・・ 火曜日・・第3火曜日は 町内会の資源回収車がやって来る日!
ダンボールも出せたし ほか いろいろ。。。。 ちょっと すっきりではあります。。。



2月も あっという間に。。。

          




USJへ行ってきた ^-^  ♪♪♪
いろいろ 考えた末^^ Vipツアーに申し込んださね^^
ガイドさんが 可愛い女性で うちのお嫁ちゃんと同じ名前の方♪  あはは^^ 
そして カナダ人^^の方と 3時間 一緒に行動。。
アメリカン・グラフィティの話で 盛り上がる! あはは♪ 楽しかった!!
ちっちゃな頃 お父様が、、、乗ってた車が キャディラックだったと話してくれました!!
かっこいいね~~♪♪♪
ペラペラと、、、ぺらぺらと会話ができたら・・・!! と またしても! 思った。。。  がはは
・・・そういう場面が多いのだわね!
言ってることは なんとなくでも^^ わかったとしても、、、
 それに どう返していいのか… 出てこな~い。。。>・<  情けな~い!!ってね。。。


201702211417364b5.jpeg





TDL&TDS にも 行ってきた。。。♪
 なにせ はじめてなもんで! わっはっは♪ 
 <家族で”行ったことない”のは 私だけ^^ >。。。

201702211417389e0.jpeg

・・・道中・・・
デンジャラス&サプライズなことが 3つ 起きた! でも、、、
すべて 回避&解決! 
ほぼ  ”計画通り”に^^進んだ。 よかったぁ。。。^ー^*
ありがとうでしたよ~♪♪♪

次も^^楽しみです~♪ 

そして
2017 冬季アジア札幌大会 開会式へ。。。 
♪♪♪~♪♪♪~ドリカム~♪♪♪~~~♪♪♪
よかったべさ~^▽^* あはは~♪♪♪ 




というわけで!  

ねんど。。。制作  再開です。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。