百合の花とヘアピン♪


百合の花を作りました。



薔薇の花も作りました。



バケツが、思ったより大きかったので、
大きな花をつけにゃな! と。 バランス悪いな、と、ね!


百合の花に、薔薇の花だけじゃ、まだ
”うまらない”、、、で、
チューリップも、また、増やして増やして


201703141219284c8.jpeg


セーット‼︎


時間はかかりましたが、


久々に 楽しい。。。あはは(*^_^*)

ガチガチな腕っていうか、肩、あははははー

でも、おもしろい。ってねo(^▽^)o



そして、チューリップだけのも、

同時完成!


捏ねる、乾かす、付ける、乾かす、付ける、の作業

を、繰り返しながら、、、

ニスを塗る。

ニスを塗る、ってところで、

一緒に仕上げるため、皆、同時に出来上がる!
って、スタイルです。。。


なので、途中のものが、増えて、

たいていは、

また、同時に、出来上がるー。

たくさん いらない時は、
”その分”だけ、仕上げればいいー🎵 😁



2017031412193069d.jpeg


咲いた〜 咲いた〜🎵

並んだ〜 並んだ〜🎵

白いのは、ないけれど、、、🎵🎵🎵




あと、残った、百合の花と薔薇の花とチューリップは、
違うものに、つけます。
今度、、、
とりあえず、今、完成したので、ひと段落。



20170314121933014.jpeg

雄しべ雌しべとかが、細かくて、
おもしろいけど、きつい!
わっはっは。
なので、たーっくさん作るには
また、時間が必要!



次は、o(^▽^)o途中になってる、というか、

乾燥中の鳥さんたちとかを、どうにか仕上げたい🎵













今年 最初のイベント 参加です。


いつも 委託でお世話になっている

アートコーナー

さっぽろファクトリー レンガ館



イベント

開催場所は、アトリウム内。

冬は あの、大きなクリスマスツリー🌲 が、あったところです。



第69回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーnew!!

【開催日】2017年3月20日(月・祝)10:00~17:00
     
【開催場所】サッポロファクトリー アトリウム(屋内)




ヘアピンも、一緒に出来上がり♪
お子様用(^-^)
持って行こうと思ってます(*^_^*)

20170314121956fd5.jpeg



どうぞ、よろしくお願い致しますー🎵


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪






捏ねる、乾かす、付ける、ニス塗る、、、


の 合間に、

書いたり、描いたり、色ぬったり、

刺したり❗️

って、作業も、


入ったりしてる‼︎


けっこう、忙しいよ!!


あははo(^▽^)o

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します♪ 5/13 カントリーマーケットin恵庭vol.20♪ 5/14 アサヒカワモノアンテナ♪ 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
img20170315_10115322.jpg              出展します♪  北から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。