ありがとうございました♪



ストリートアートマーケット!
サッポロファクトリー アトリウムにて、
一昨日
無事に。終了しました。
今年、初イベントで、ねんどMaMa.Aだけ(^-^)
出展でのスタートになりました。 。きんちょー
。あははは。。

20170322072311eac.jpeg


pomezu さんが、出展していて
今年もo(^▽^)o会えて嬉しかったー♪
お話しできて、嬉しかった〜♪
pomezu さん の作る リアルスィーツ💕
本物にしか見えない❗️
美味しそ〜〜なスィーツやら、ドリンクやらやら
食べたいー❗️飲みたいー❗️って、なるよーo(^▽^)o

して、、、帰り際に、、、
ハンバーガー屋さんの前。。。あはは
お店の方に、聞いたー
「写真撮っていいですか」と、
「いいですよー」って。。。
お店の、商品サンプルーーー🍔🍔🍔🍹
pomezuさんの作品❗️ やっと見れたーo(^▽^)o
見事だよねー(*^_^*)
画像暗いですがー(・_・;

20170321123619957.jpeg



また 嬉しいことに、
ぴこぽっちちゃんに会えました🎵
声をかけてくれてありがとう〜🎵

ご結婚おめでとうねー💕
末永〜く 仲良く おしあわせにね〜💕

そして、
ごちそうさまですよーm(_ _)m
かえって気を遣わせちゃったね。ごめんなさいよ。
ありがとうねー♪

20170321121952454.jpeg

ありがとうねー♪





今年、最初のイベント!
明るい雰囲気の中
《あったかかったー。お天気よくて ぽかぽかな日》
ねんどMaMa.Aのブースに
お立寄りいただいたお客様さま♪
お買い上げいただいたお客様さま♪
どうもどうも ありがとうございました。

主催者さま、スタッフさま♪
いつも お世話になっております。
ありがとうございます。
お疲れさまでしたー。
どうもどうもありがとうございました♪
今後ともどうぞ
よろしくお願い致します。o(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪




pm3:44


「今日、何時までやってる?」

って、 相方から。

「 5時までだよ」


ってね。


したら、

「 顔 出すー 」 ってさ! あはは♪



4時半前頃かな、相方が来たよ。
《何時だったんだろか、定かではない😅》


用事が済んで、、、


「遊びに来たー」 って。 がはは



して、なんだかんだ、
片付けも、手伝ってくれ、
ありがたいことに♪♪
一緒に帰ることに!
地下鉄で帰る予定だったのですが、
送ってもらいました〜🚙
どうもありがとうねーo(^▽^)o






クレープ屋さんを横目に
o(^▽^)o

「 クレープどうする? 」 って相方! がはは

何年か前までは、アートコーナーへの納品の帰りに
一緒にさ、よく、買って帰ったのだよね〜。
して、この日は、クレープ300円の日
魅力的〜! ってね。 がははo(^▽^)o
。。。お客様並んでる!

「 やめよー 」

ってことで。。
そして
相方、百円ショップに寄るってんで(*^_^*)
しばし待つ。。 あはは♪




朝、来る時は、
旦那さんに、送ってもらったので、
ほんとに、ありがたい1日で、ありました。
どうもどうもありがとう❗️
感謝ですー🎵

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 第33回 手づくりフェスティバル in 北海道 10月13日(金)・14日(土) 会場 北海道立総合体育センター (愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ♪ ワークショップでの参加になります♪
イベント♪
IMG_3445.jpg 20170925145832690.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。