セレクトコーナー♪


サッポロファクトリー

レンガ館 2階

アートコーナー





4月は、

セレクトコーナーにも 出展です。





いつもの テーブルブースも、そのまま

今月も、委託しております。



加えてo(^▽^)o



セレクトコーナー


こちらは、

ねんどMaMa.Aと、ねんどMaMa.Yの

展示販売です。

値札に
27の数字が書かれてあるのが、
相方、Y
47の数字が書かれてあるのが、
私、A の、
作った物♪ に、なります♪(^▽^)♪
















20170402120454fdf.jpeg

レジ横に あります♪










猫さん♪

鯉のぼりをとばす! ってねo(^▽^)o

昨日 置いてきましたよー!

あっという間に、
5月が やってきそうです〜♪




20170402115548dce.jpeg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪












相方、急きょ、搬入に行けず、前日に
荷物を預かり、今回も、1人 搬入!
今回も、というのは、今回で、2回目です。

前回も、相方、行けずだったね。あはは
前回って、何年か前ね。
・・・2013年の冬だったはず

でも、ファクトリーだし♪ 行ける場所だから、
大丈夫〜〜♪ 問題なーいo(^▽^)o
前回だって、2人分の荷物を持って、
地下鉄と徒歩で行ったわー♪ あはは〜♪

そしたら、、(^▽^) 昨日は、
旦那さんが 送ってくれたので、よかったーo(^▽^)o
大助かりでした〜♪
ありがとうございました〜♪o(^▽^)o



あとから 配置、ちょと失敗したなと思ったけど、
やり直す元気が出なくてさ。 あはは

見た目に バランス、悪しですが、
そのままに。。。



20170402131957afa.jpeg


セレクトコーナーでは、
4月30日まで!
今月いっぱいの販売になります。

お立寄りいただけたら幸いです♪

どうぞ、よろしくお願い致します♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。