ありがとうございました♪





4月28日 29日 30日 の 三日間

第5回 北から暮しの工芸祭 終了 ♪

イベント開催日まで^^
まだまだ 先・・・ と 思っていたけれど。。。

あっという間に イベント前日になり・・・搬入・・・

当日・・・o(^▽^)o  三日間♪

たくさんのお客様に お立ち寄りいただきました♪

ありがとうございました ♪



201705020939118bf.jpeg
















いつも
サッポロファクトリーレンガ館2階^^
アートコーナーでも、購入してくださっている!というお客様が
”ここ”でも また 購入してくださってヽ(≧∀≦)ノ
とっても 嬉しかったです♪
・・・そんな お話も聞けて^^ 幾重にも喜びが。。。あはは^^
感謝です。。。♪
どうも どうも ありがとうございました! 


20170502093910285.jpeg







初めましての お客様から
とっても 可愛い~~♡
とっても 素敵な~~♡
プレゼント!!
いただいちゃいました♪
うれしい~~~♡ヽ(≧∀≦)ノ




20170502081803f20.jpeg


折り紙♪





箱の中に^^








箱も小っちゃいのに

蓋を開けると!!










201705020818065ab.jpeg


ちっちゃい鶴~~♡

カエルちゃん~~♡


そして、箱の中にまでー!
ありがとう🎵 の文字が〜 ほっこりです〜

ありがとう^^
こちらこそです!
ありがとうございます♪




2017050210222293b.jpeg


爪楊枝、置いてみたよ



細かい作業
すごいです~!!




そして

ラッキースター 

<< メッセージが また嬉しい ♪ >>


ぜったい^^ よいことあります~ 

すでに^^ よいことが^^

お客様に^^お会いできたこと~♪
私に^^ 作ってきてくれたこと~  感激です♪
ありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しいパンまで 頂いてしまいました。。。
その クロワッサンが これまた
美味しかった~♪

ほんとに ほんとに^^
どうも ありがとうございました~♪




半年ぶりくらいに^^
会えた作家さんたちとか。。。
初めましてな 作家さんたち♪
そして 
お客様さま
たくさんの笑顔と^^
たくさんのありがたいお言葉に元気をもらい^^

<<これからも・・・ まだ^^ 頑張れる!! >> と 思った私です。。。
あはははは^▽^*


見ていただいたお客様さま
購入していただいたお客様さま
どうも どうも ありがとうございました♪



主催者さま スタッフの皆さま
お疲れ様です。
お世話になりました。
どうも どうも ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。