花.鳥.猫.犬♪




昨日の花も 出来上がり♪


20170719085818185.jpg



鳥さんと一緒に♪






猫も 犬も バンザイ(*^▽^*)


201707190854051b7.jpg

出来上がり♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪









なんと!

左膝 擦れて 血が出る❗️
右膝 青タンになってる❗️

両手は、軽く 擦る!
右手 1mm くらいの 石ころ ささってた!
がはは😭

朝、ゴミ捨てに、行って

転ぶ‼️


転んだーーー‼️


転んだ 💦 💦


めっちゃ痛かった

転んだーーー


まるで ひれ伏すように、、、地面に、、、

しかし、スローモーションのようだったけど、

地面に、、早かった!

とどまれなかった。

悔しいーー
悲しいーーー

痛いーーー💦

歩道の段差に 足が、、、💦
サンダル、、踏ん張りきかなかったー!
足 すべって、動いたもね!
なんでよーーーーー!って、感じ。
靴! じゃなきゃ ダメだねーーってね。
いい訳、、、😭


膝小僧 擦りむくなんて、

アクロバティックに 自転車こいで 道路
曲がろうとして、地面に膝小僧 擦って、
血だらけになった、小学生 以来な!!!

がはは

お転婆でしたから、、、😅

今日は、すでに、3回も、嫌な事が 起きてる‼️
プラス 1回、嫌な場面を目撃する‼️という
驚きの午前中であります。

気をつけよーーー


気をつけよーーー



転んだわーーーわ

ショックだー‼️


がはは 😭😭😭


これまでに、幼い頃から😅見事に?転んだ!って、のを、
思いおこせば、3回❗️

転びそうになっても、転ばなかったーってのは、
何回もあるよ。

スキーは、別ね‼️ がはは
スケートとか、、わざと 転ぶとか、、
部活とか、、、運動とか、、を してた時に転ぶのは、別ね❗️
覚悟があるからねー。


なぜに。こんなところで!?
なんで 転ぶーーー❗️⁉️
って、いう時に転んだ回数が、3回だね!
一回は、高校生の冬、友達とバイトに行くのに、
遅れそうでさ、、、
冬道 雨降りの中走ってたら、
前から、見知らぬお姉さんが歩いて来てて
その人を避けようとしたらば、
すっテーーーーン❗️ コロリン❗️
すぐ、起き上がり、再び、走り出す。 という。
お姉さんも、友達も びっくり‼️ だったべな。ってね。
思い出したら、笑っちゃうんだけど、あの時は、
まったく痛くなかったんだよね。。。
しかも、制服だった! セーラー服!
わっはっは!
見事な、回転レシーブ! みたいな感じ! ってね。。
転んだのだけどさ!!
そして、
そのうちの 一回は、冬道、つるつる
あっと なった時には地面!空を見上げていた!
右手首の靭帯のびた!
2ヶ月 ギブス❗️の日々。。
これは、痛かったーー
転んだ その日の夜は、痛すぎて!
泣いたーーー😭


そして、今回、今は、痛くない。けど、
転んだすぐあとは、痛くて、歩けないーー😭
って、感じ、でした。。

お馬鹿な1日の、始まりでしたな。。。


膝小僧に、サビオを貼った日!


気をつけよーーー😅

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。