ありがとうございました♪

24日から、始まった

花フェスタ🌸



24.25日は、ワークショップに!

雨でしたねー 大雨〜☔️ 大雨〜☔️
寒かったですーーー
ホッカイロ 大活躍でした!

そんな中、ワークショップに ご参加していただいたお客様
ありがとうございましたー!

24日、撮影入ってて^ ^
ワークショップの映像 つかわれてて、ちょっと笑っちゃいました!
あはは😄 気づいたのは、自分だけだろうしね(๑˃̵ᴗ˂̵)



26日は 物販の方 担当で(╹◡╹)
ありがとうございました♪ ♪ ♪

そして、28日 29日 も、物販の方で参加!
イベントの時は、やっぱり!晴れてるだけで 嬉しいですねー☀️ あはは🎵

昨日で、私の出展は 終了しました。

20170630080718c9d.jpg


お立ち寄りいただいたお客様さま
ご購入いただいたお客様さま
どうもどうも ありがとうございました😊

20170630080140d49.jpg



ファクトリー レンガ館、
アートコーナーで、いつも^ ^購入してくれてるというお客様に。。。
そして、10なん年も前に、
きたえーるでのイベント出展時に購入したものを、
今でも飾っています。っていうお客様が‼️声をかけてくれました。
すごいですー! ありがたいですー!
嬉しいなー🍀 と 思うのでした。
また、ガンバろう‼️ってね(*^▽^*) 思うのでした✨


kids in 花フェスタ

司会者さんが、素敵なお姉さんで😊
お顔も、お声も キレイでねー🎵
トークも 素敵でして! 完璧です^ ^
今日も また 素敵な笑顔で、司会進行されることでしょう🎵

昨日、教訓となる言葉が 聞けてねー!
感動したのでありました!
またまた ガンバろー(^-^)/❗️ってね。 思ったのでありましたよ。

そして、お世話になっております。
クリエイティブマーケット事務局様
お疲れ様ですー!
まだまだ続く イベント!
体調気をつけてー、ガンバって下さいませー。

主催者さま、皆さま
どうも ありがとうございましたー🍀




今日も キレイです^ ^ 💐🌹

20170630074426607.jpg

そうだ!
1日 二回
花の種が、もらえます!
昨日は、金魚草 と、なんだったかな、、、 忘れてる(-。-;
一昨日は、かすみ草
貰いに行けずにいたら、お隣さんの出展者さんが、貰いに行ってくれて♡
ありがたかったですー🎵
ありがとうございました〜🎵
今日も、貰えますよー。 何の花の種かは、わかりませんが^ ^
ちょっと、どの時間帯で配布か、忘れてます。すみません。(≧∇≦)

大雨でも、楽しかったですよ! あはは

どうもどうも ありがとうございました〜🎵

花フェスタは、7月2日まで 開催していますよー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。