ありがとございました♪

       搬出してきました♪


  会場に到着して5分後くらいかな・・・  

 「 ブースコンテストの・・・  発表で~す!!」 と 主催者さんの声  
 ( 言葉 ちがったかな・・・?) 。。。1位から 5位までが 表彰される。。。

 「 お~ そえば・・・ コンテストだ・・・ 」 と うろうろ。 雑貨屋さんの前を うろうろ。
 「 かわいい~  これこれ 」 と 相方と うろうろ。
 「 呼ばれたブースの方・・・前に出てきてくださーい 」 と 主催者さんの声

 「 第5位は  ねんどMaMaさ~ん 」

 「 え~~~~~!! 」 

 相方と二人 あわてる!!  行かなきゃ!!

 「 おめでとうございま~す!!」

 「 ありがとうございま~す♪♪♪」


 ばんざ~い!!   嬉しい~~~(*^▽^*)


 ありがと ありがと ありがとございました~♪ 


 そして   いただきましたよ。。。 

 一つなので!!  相方と 大喧嘩して!!がはは  (してないよ^^)
 私が 頂いちゃいました(^▽^)/

CIMG5552.jpg

    いままでで 一番 商品数が少なかったにも かかわらず・・・
 
    今回もまた ねんどMaMaの商品を 連れ帰っていただけて
    とても 嬉しく思います。。。 そして 投票してくれた方々 ありがとうございます♪
    相方ともども 感謝 感激です~♪♪♪
    見てくれて 気に入ってくれて 購入してくれた方々
    どうも ありがとうございました♪♪♪
  
    主催者さん スタッフの皆さん お疲れ様でした。
    どうも ありがとうございました♪



    下の画像は 今回の イベントに出した 粘土小物たち♪の 一部です♪  
      お正月ものは 数点しか出ず・・・ わっはっは^^
    
    次回のイベントに 連れて行きます~~~^^
    次回は、11月14日 ファクトリー アトリウムです!! 
 

CIMG5525.jpg



CIMG5527.jpg



CIMG5528.jpg



CIMG5531.jpg



CIMG5534.jpg


       このかごは、妹に・・・このくらいの大きさで作ってと
       お願いして 作ってもらいました。。。ちょっと レースをつけてみたよ。
       今回は、作ろうと思っていたのとは違う うさぎさんバージョンで。。。
       次回のイベントに間に合えば 最初に作ろうと考えてたもので いけるかな・・・
       かご・・・今も 違う大きさで注文だしてます。。。あはは^^
       とても しっかりしているので嬉しい♪
       妹も働いてるので 忙しいのに・・・わがままな姉の頼みごとに
       応えてくれます。。。いつもどうもね♪ ありがとう♪




   うろうろしていた 雑貨屋さんで 購入♪

   サンタさんばっかり・・・    どうすんだ こんなに・・・   飾るのさ・・・
   見たら ほしくて^^♪ 
   ついつい 連れて帰ってきた。。。 小さいよ。。。

   
<< サンタ  「 お~い テーブルが 遠いぞ!!」 >>

<< わたし  「 だって 足が・・・くつしたも 撮りたかったのさ!! 」  >> 
   
CIMG5554.jpg 
                画像クリックで大きくみれます♪
                  CIMG5555.jpg  CIMG5556.jpg右のサンタさんと雪だるまは
                                             違う雑貨屋さんで購入♪


他にも 数点 購入したのだけど・・・画像はなしで。。。
   売り上げよりも 買い物した金額の方が 多かったりして・・・ だな・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪

おお~!ブースコンテスト5位!
おめでとうございます~v-315
やっぱり実際に見にいきたいな~。
クリスマス物が華やかですねv-340
本当にどれだけ作ってるのか想像もつきませんっv-356
お疲れさまでした~v-354

ねんど母さんさま♪

そうなの~♪ 嬉しいことに 入賞ですよ~♪
ありがとうございます~♪

娘さんは 大丈夫だったのかな?
ただの風邪とかだとよいね・・・でも 熱だと・・・i-241
お大事にねi-260

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 第33回 手づくりフェスティバル in 北海道 10月13日(金)・14日(土) 会場 北海道立総合体育センター (愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ♪ ワークショップでの参加になります♪
イベント♪
IMG_3445.jpg 20170925145832690.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。