こねこの魚釣り♪

魚釣りに 行きました。。。

仲間は 違うポイントで 釣ってます・・・^-^*



CIMG7231.jpg


 ふふふ・・・

 「 釣れた~  」


 ばんざ~い


CIMG7232.jpg


魚 干す

CIMG7220.jpg

ばんざ~い!!


「 あとで 食べよ~ 」

     「 おにぎりと  いっしょに・・・」 



CIMG7218.jpg

先に 出来たのは、こっちで ( 魚 干してる )  

魚 釣り上げてるのが あとにできたのだけど・・・♪

物語的には・・・!? あはは^^

この順序で・・・      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

釣れた~♪

かわいい~♪
釣りするネコちゃん、私好みです~!
嬉しそうなお顔ったら^m^
この下の青い水は何ですか?ねんど?絵具?
すっごくキレイな色。

万歳のネコちゃんの後ろに、さかなが干してあるんですね。
細かいところに物語があるhisamamaさんワールド、楽しいなあ~♪

連休終わったぁ(^o^)

 こんちわi-88 久々の事務所です。
日々 作品作りに頑張っていたんですねi-87i-189
 やっぱりネコちゃんが・・・可愛い~い!!!!i-80

 連休中 ご飯支度に追われ(笑) 昨夜 8時には熟睡していた私
朝まで グッスリ 歳ですなぁ。。。

 唯一 娘につき合って行った本屋さんが、久しぶりだったので
嬉しかったぁe-101e-102 ハハハi-87
 今度は、7月の大丸デパートかな?楽しみにしていま~す。

ねんど母さんさま♪

「釣れました~i-276」 ^ー^
ケースを持って ゆらゆらさせて お魚 動かして 喜んでいたりしてます。。。ははは^^
”水面”は、ポスターカラーを塗ってます。
ケースに直接!! OCEAN REAF BLUEという色を使いましたよ。。。
一夜干し・・・!? です♪ 違うか・・・・・・

♪イベントお疲れ様でしたねi-1
楽しいi-178・・・忙しい一日でしたね!! 
また 次も・・・ がんばろ~~~って!!思えるイベントになりましたね・・・?!
私も がんばろ~~~~って
(^▽^)♪ 思います♪ アイ♪

リサ母さま♪

連休 終わりましたね・・・♪
お疲れ様ですよi-50i-271 i-34
私は、連休と・は・ あんまり関係なく・・・^-^普段通りに・・・ あはは 
そうです!!  粘土三昧でした。。。ばんざい!? ってね。。。
けっこう 進みましたよ。。。 よかった。。。でも 
気になっている件が あと 二つ。。。 と 今月、二つイベント参加予定なので これから 作ります~i-280 i-260
・・・>・<。。。 気合いです♪ 

ねんど母さんさま♪

訂正です・・・
水面・・・i-7
ポスターカラーではなくi-201
セラムコートという アクリル絵の具を使ってますだ。。。
うちにある ポスターカラー・・・ガチガチに 固まってます!!
捨てなきゃ・・・です。。。
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。