龍♪

いつ 作ったか・・・!? 
10年くらい前か・な・  記憶 定かでない・・・ですが・・・

龍です。。。

「 いっぱい どうだ~ 」

 の 前に 酔っ払ってるか・・・?!



CIMG7247_convert_20100509193505.jpg



まわりで うさぎも 踊りだす・・・?!

また 冷やっこ 見つけたので きりかぶの上に 置いて・・・
          さわらも あったので 一緒にね  ♪    ♪     ♪


CIMG7248_convert_20100509193546.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

♪嬉しいプレゼントを もらいました♪
  かわいい 小物入れです♪♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

い~れ~てっ!

あはは~♪
交ざりたい~!
冷奴とさわら…ってのがまた渋くて、日本酒がすすみそう~。
(…といいつつ私はビール派e-65

この龍のとぼけたお顔は何とも言えないですね。
やっぱり酔っ払ってますねe-440

キャハハ

i-270いいなぁ・・・    んと・・・
 なんか??この龍さんじゃなくて、シュッとしたカッコイイ?!ほうの
龍さんを見たような・・・どういつ龍さんかなぁ(笑)

 黄色いお地蔵さまのこいのぼりを ガラスケースのお部屋へ引越し
してもらい、もう一人、黒い石の上の『お地蔵さま』を「お魚猫ちゃん」
たちと並んでもらい。。。亀さんと(生きてるほう)春の日差しを
 満喫してもらってま~す
                   (^o^)/
 
 

 

ねんど母さんさま♪

おはようです♪
酔っ払いは・・・まだ・・・?! この龍は・・・i-270
毎日 酔っ払い状態です!!

実は、私は 焼酎・・・派♪ 甘党です~^-^* i-52
”なんとか”サワー♪とか・・・です~~~♪

リサ母さま♪

みな 大移動!?ですね・・・^-^*
。。。明るいところで 喜んでいることでしょう!! あはは^^

ままさんのとこにも カメさん いたっけ?いつから・・・??
龍は・・・ うちで 見た? それだと たぶん
何個か作ったうちの 一つかな?! 兄弟分!?・・・^^
横向きに 寝てるやつとか・・・?  まだ  引き出しの中で
眠ってるかも・・・です。。。 確認する気なし・・・です。。。がはは
(^▽^)/ って   あとで 見てみます~~~♪♪♪

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。