イベント一つ終了です♪

恵庭でのイベント 終了しました。

いつもどうりに
・・・たくさんのお客さん・・・♪
このイベントのためだけに 遥々 (何時間もかけて)・・・来たんです。というお客さんも・・・♪
すごいですね~♪


主催者のスイートオニオンさま スタッフさま お世話になりました。
ありがとうございました。。。♪


CIMG7391_convert_20100516185046.jpg


昨年 たくさん購入してくれた方・・・ 今回も ねんどMaMaのブースをみつけてくれて
また 購入してくれて・・・^-^ 嬉しいです♪
どうも ありがとうございました♪
 


CIMG7375.jpg


三輪車。。。♪
           画像 暗め・・・です。・・・>・<

”リヤカー”。。。も 二台が 旅立ちました。。。。あはは

気に入ってくれて ほんと 嬉しい♪   ありがとうございました。。。♪


ピンクなはりねずみを 連れて行くの忘れちゃった・・・
次回のイベントには・・・!! と 思います。^-^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

かわゆい雑貨も買っちゃったし・・・♪
ちょっと おもわずな・・・ものまで買っちゃったし・・・♪
また 一つ やりたいこと ふやしちゃった・・・けど・・・^^
いつ 始めるかは・・・なぞ・・・あはは  
また 順番に 進め・・・終わらせなくちゃ・・・    ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

イベント~♪

お疲れさまでした!
リヤカー、可愛かったもん、人気だったでしょう。
私も何時間もかけて行きたくなります~。
これだけ広いブースを、作品で埋め尽くされるhisamamaさんを尊敬です!

ん??
hisamamaさんが何か企ててる??
なんだろう~?

ねんど母さんさま♪

あはは~♪ 
たいしたこっちゃないのですよ♪^-^*
でも やっぱり・・・ちょっと 手を出したいな・・・みたいなね。
がはは。。。i-278

今回のブースは”直線”!だったので^^並べやすかったです。。。
ねんどの商品は、相方と二人分 並んでるから!!
細々。こまごま。してるから・・・なおさら い~っぱいi-199 に 見えるのですよ~^▽^ 
・・・尊敬だなぞと・・・恐縮ですよぇ >・<
。。。ありがとうございますですよ~i-185

お疲れさまでした♪

  すごく 広々してますネi-84
私が、知ってる方々も一緒の出展でしょうか?
行きたかったなぁ。。。江別もこんな感じなのかな?
 祖父母たちを花見へ連れて行かなかったら・・・行けるかも i-198
  一人別行動でも・・・いいっかぁ(笑) そうだi-86休みだ
 リヤカーも実際にi-84見たい!!!!!
     日曜日。。行けたら 声かけまi-205i-205
       
  

リサ母さま♪

この通路が 人の頭だらけ!でした。あはは^^
道草の時に 一緒にレジしたKさんと 出展したのですよ!!

江別のイベント 来週ではなく!!
再来週ですよ~   お間違いなく!! がはは すみません♪
29・30日ね~♪(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^-^*

画像の鳥は、 いつもの青い鳥です♪
あとで・・・ i-218 しますね~♪
コメントありがとうございました♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。