バラバラなもの♪

ちょっと 太めの ねこさんたちに 並んでもらって・・・

すわり心地の よい ”いす” ( 木の幹のつもり ) に それぞれ 座ってもらって。。。

<< これがまた ピタッと おさまる! この"イス”には このこ! みたいに 
        上手い具合にね・・・あはは ^^  >>


「 はい 笑って 笑って~・・・」    

  二週間位は たってる・・・ この状態で。。。^-^



CIMG7397.jpg

ちゃんと 並べていても・・・ 動かすと・・・すぐに

バラバラ バラ バラ・・・・と ころがる~ ころがる~

早く土台へ・・・と 思いながら。。。順番に。。。



CIMG7428.jpg


”なんとなく” な ものやら  すべりだいやら・・・に くっついたものもいますが・・・

”ケース”にあわない!!  ねこさん 太めなため!  あわない~  がつかり・・・>・<

やせなさい!!  ってね!!



やっぱ 適当なのが いけないかしら・・・と 思いつつも 適当が好きだから 仕方ない。。。^^

そんな たわけたことをしているため また パーツ&土台作りに。。。。でも 商品は多い方がよいので

作ろ~。。。と!(^▽^)/ 

・・・



ねこさんたちは  今日も また 釣りへ行く・・・  

背中合わせに 魚を釣り上げる♪  ( 商品としては、まだ途中 )


「 釣れた~!!! 」

「 おし!!! 」


CIMG7427.jpg


「 バケツは~? !!! 」

「 ない !!! 」


「 ニャんと!!! 」   


CIMG7429.jpg

ワンちゃんたちも ころがりまくる  早く なんとかしてくれと ほえている気がする。。。

しかし 土台が・・・足りない >・<。。。少しだけ  バケツにつけた ♪

「 犬じゃなく 魚 入れさせろよ~ 」 と 背後から  声が 聴こえるような・・・

この バケツじゃ でかすぎてさ・・・アイ  



バラバラと・・・  バラバラと・・・  また 並べとこう・・か・・・・

並べてないで 仕上げなさいよね!! アイ ♪       

横の方で 鳥さんたちも・・・ピーチク パーチク              さえずってます 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり愛らしい・・・

  ネコちゃんたちが、登場するとニヤ~i-233っとしてしまい
顔にしまりがなくなるよi-205i-205i-233

 外は雨v-279なぁんか。。。気持ちまで、ど~んよりして
   たから・・ 救われたわぁ~
                    また、見にきまi-205i-88

リサ母さま♪

ありがとうですよ~♪
ねこさんたちの・・・また ケース調達してきたので^^
作ります~♪ たぶん 遊ばせてしまわないと また しまい込んで
忘れてしまうことに なりそうなので・・・!!

雨だね・・・i-3   今は止んでるけれど・・・i-2
お団子 片手に・・・あはは ほうじ茶 すすりながら・・・i-225
これから・・・i-277 アイ♪
またね~(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。