青い鳥とねこと犬と・・・♪

いっぱい ?  出来た^^・・・♪  と 思いながら・・・

あれも これも 状態    。。。




CIMG7450.jpg


”なんとなく”なものには パーツつけて 完了。。。  よかった。。。
中途半端に終わらなくて。。。あはは  けど・・・ちょっと 疲れた・・・  がはは>・<。。。


青い鳥・・・

鳥さんたちも ほっとかれて かわいそうだったので やっと とまらせてあげた。。。

鳥かご 作るには 時間足りず。。。在庫のカゴに。。。♪


CIMG7451.jpg




魚釣りに行ったねこさんたちも あちらこちらで 大漁か・・・???

CIMG7455.jpg

ちょっと  水面が さみしいかな・・・  あとで なにか  つけよかな・・・



CIMG7463.jpg


「 ばけつは ? 」


「 だ~から  ないってば! 」





CIMG7452.jpg

WELCOMEスタンド♪  魚釣りバージョン

昨日の お昼休みに^^ ちょっと 内職して作ったカゴの中に 
釣った 魚を入れて・・・    ぶらさげた。。。

*~*~* ト音記号  最初の画像に 写りこんでる赤いワイヤーを カットして 作る。。。
重宝なワイヤー♪  これで 赤い鳥かごも作ってます。。。♪
ワイヤーひよこの ワイヤーも これ!! *~*~*


ところどころの 花は。。。  ”花かご”から 抜き取って・・・

残り 少なくなっちゃったけど  まだ 使える本数があるので
”あれにも” つけよう!!  がはは^^





いぬのコックさん 出張です!!   ってね♪


CIMG7464.jpg


作ろうとしていたのと ちょっと 違うのが 出来てしまったけれど

これはこれで^^

CIMG7465.jpg

 「 みんな 集って~ 」 


CIMG7466.jpg


     「 何から 食べる~ ? 」


CIMG7467.jpg

              ちびうさ   ひそかに        「 にんじん 確保!! 」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

あとのもの・・^^は また 次回 アップで。。。?

明日と明後日は 江別で イベントです♪
これらも 持ってゆきます!!  (^▽^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。