テントデビュー♪

先日の
ストリートマーケット♪

晴れ


CIMG7665.jpg

15日  一日だけの出展でした。。。

出展場所まで 荷物を運ぶだけで 暑い・・・
疲れてしまった・・・
そして テントをたてる!!
去年までの ポロン ポロンと・・・組み立ててる最中から くずれていく・・・ テントじゃなく
 バンと 開くやつ!!  
簡単でよいわ~
時間かからなくて 便利だわ~
去年 購入したんだ。。。(ねんどMaMaで)
なので この日が newテントデヴュー♪  でした。。。 ばんざい \(^▽^)/

何十分もかかって たてていたテントのこと 思うと ほんと
楽です~♪  そして 風が吹いても びくとも・・・び・・くらいかな・・・^^いやいや!
頑丈!! 頑丈!!  今までは 風がふくと ポール あわてて 押さえていたけれど・・・
それもなし!!  なんとも!!! 安心!!^^ よかった  よかった ^^

やはり 平日
午前中は そうでもないか・・・と。 それでも 初日よりは 人が出てるよ・・・
と お隣さん・・・  そうなんだ・・・ と
やっぱり すごい人の波
ほんとに どこから あふれてくるのか というくらいの人出でした。。。

私は、埃と臭いに・・・辛かった~ 花粉症!!?? 
すぐそこに 杉の木   原因は これか・・・
持って行った ポケットティッシュ 6袋を使いきり・・・ 箱ティッシュにすれば よかった・・・
相方に 2つ もらって。。。  こんなに 辛かった 外・出展は 初めてでした。。。
そんな デリケートには 出来てないぞ!! と 思いながら。。。 辛い・・・
帰りたい~・・・・・・・・

砂利道だから 土埃がすごいのなんの!!
でも 去年までは なんともなく いれたのに・・・
今年は、杉の木に 勝てなっかった 
そして 不思議な臭いが。。。いつとなく ただよってきて。。。あ~ 辛い・・・
やめてほしい~~~>。<・・・
ほとほと 疲れきった一日でありました。。。

それでも ねんどMaMaの商品を
見てくれて・・・ 気に入ってくれて・・・ 購入してくださった方々
どうも ありがとうございました。。。♪
来年も出展出来たらば・・・ 杉の木とは 遠い場所で。。。心して・・・!
また 頑張りたいと思います・・・。  

リサ母さま♪
差し入れをありがとう♪ いつも ほんとに ありがとう  



                 ~~*~~*~~*~~          

昨日 相方と 材料仕入れに 行ったんだ・・・♪

相方  「 私さ 右腕(二の腕) 痛いんだよね~」
         
私   「(納得)  ~ 筋肉痛だ~~~ 」 がっはっは
相方  「 hisamamaも痛いの~?」 と 
私   「 そうさ~ 痛くてさ~ 何でだろうと? 思っていたんだけど
     もしかして これは 筋肉痛! と 気付いたのが 昨日の夜さ!(おととい)」(にぶすぎる・・・)
相方  「 え~ 私だけかと思って 恥ずかしくてさ~・・・」
私   「 いいや 私なんて 両腕 痛いんだよ・・・ わっはっは~」

   普段から 体 どこかしら 痛いし  今度は 腕か・・・ぐらいに・・・
   それに 仕事してるし そんなことは・・・と・・・筋肉痛になるだなんて・・・信じられない・・・
   けれど 相方も 痛いといった日には・・・  納得!!

   あ~だこ~だの末 
   コンクリート 運んだことに・・・それしか 考えられないよね。。。と。。。
   私は、出展前に コンクリート運び
   相方は、帰りに 運んだので それも 試みた運び方が 同じで 大笑い^^
   やっぱ それだわ  と  結論に 達したので ありました。。。

コンクリートは テントの足にはめて 飛ばないように と。(飛んでいたから 意味がない!?)。。
去年までのテントに使用していたのを
今回も一応ね・・・と・・・  結局 使わず OKだった!!  
やっぱ 新しいテント!! よいぞ!! ってね^^


時間かからずに  簡単に !!   次回 使うときには コンクリートは なしで!! ^^ アイ!



              ~~*~~*~~*~~          



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村♪♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。