蒼い時間♪(イラスト)


                 お絵かきエディター♪

ただ 青を 描きたかったような・・・



でも


青色の時間が あるんだ~

蒼色の時間が・・・

意味わかんないよね・・・ がはは ♪



たぶん・・・ 試行錯誤の時間 !? ってね・・・

漂ってる時間・・・ あおい・・・^^

青息吐息・・・か・・・ ?



毎日 暑いから・・・

水が 欲しいだけかも・・・

涼しさが・・・  >・<。。。  


と 思ったので  ちょっと 描きたして。。。

水の中・・・っぽく・・・?  ?   ?

なんか 違うな・・・ 

snap_hitsuji67_201061233535.jpg


もう一度・・・と 思ったら・・・

データ 消しちゃった!!  



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村♪♪♪

今日は、
サムライブルーを  
応援しようぜよ!!   

comment

管理者にだけ表示を許可する

クールダウン♪

ごめんなさいe-443
サムライブルーを応援しませんでしたe-263
昨日はフラフラしている方がいっぱいでしたねe-440
hisamamaさんも大丈夫だったかな??

私も今ちょっと青に魅かれている時期です。
なんだか慌ただしくて、落ち着かなくて…hisamamaさんの蒼いイラスト達をみて、少しクールダウンe-305

ねんど母さんさま♪

あはは^^
サムライブルー!! お疲れ様でした!!だねi-25
試合のあとの ゲームキャプテンさんのインタビューを聞いて 
TVを消しましたさ^^  
私は、暑さの方に まいっています・・・>・<。。。
といっても 元気ですよi-87

母さん様は・・・大丈夫・・・!?
からだ・・・元気?
ここ 三日間 私も ばたばたしてたので・・・
これから 母さんさまの ところへ 遊びにゆきます~♪♪♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。