えべつ・やきもの市に♪

一年ぶりに・・・

切りかぶふくろう・・・ ミニです♪


CIMG7764_convert_20100708223414.jpg



つい立飾り・・・ これも ミニです♪


CIMG7775_convert_20100708223517.jpg






壁飾り♪

パタ・パタ・パタ・・・・と 倒れます♪  わっはっは・・・

何回 作っても10個に9個は 倒れます・・・ 

なので 壁掛け。。。  ひも付きなのです^^
          <<先日の内職の!! ピンク色の物体は・・・
                         紐でした・・・これ用の^^   67本 >>



CIMG7769_convert_20100708223622.jpg





おじぞうさんの壁飾り・・・

こちらも 9個のうち・・・8個  パタ・・・って。。。^-^

             カエルくんの方は・・・ 数えてない・・・^ー^

                       ほとんど パタ・・・って・・・!!

それでも よければ・・・ どうぞ 飾ってくださいな~~~♪

どこかに たてかけるか・・・ やっぱり 壁掛けか・・・^^    



CIMG7767_convert_20100708224838.jpg





金魚

こないだ 失敗して  

最後は まるで 佃煮のようだった・・・  金魚さんたち・・・ 

作り直した 金魚さんたちです。。。   あ~  できることなら・・・
                                この 時間を 取り戻したい!!  


CIMG7791_convert_20100709132806.jpg

とおっても スマート・・・? 

スリムな夏 !!!???                私も ほっそり したい~・・・   


CIMG7794_convert_20100709132704.jpg





そして 得意な鉢?! がはは^^ 

 ”いびつな形の鉢”・・・チューリップ♪

鉢・・・ぜったい 同じには ならない・・・ 大きさも・・・まったく

気の向くままに ^-^*   いつも いびつで・・・ ちょうどよい・・・?!

季節 関係なく 出動させてます(^▽^)/ ♪  



CIMG7798_convert_20100709132934.jpg




そして

やきもの市用にと   いっちゃん 最初に 出来上がっていた 

豆ストラップ ♪    緑が 濃いぜよ!!
 

CIMG7785_convert_20100709132853.jpg


やっと 明日・・・ お外だよ~~   


7月10日(土) 11日(日)  

えべつ やきもの市 に 出展します。。。


ねんどMaMaを 見つけたら・・・ららら ♪

どうぞ お声を かけて下さいませ。。。

よろしくお願い致します ♪  ♪   ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。