リスと。うさぎ姉さんの白樺ポット♪

おととい 出来た分・・・ ♪

昨日 暮らしの彩りコーナーへ・・・ ♪

CIMG7902.jpg



CIMG7899.jpg

あらら。。。ちょっと グルーが 糸を引いてた。。。^-^
これは 昨日 旅立ちました♪
    ありがとうございます。。。^-^*



CIMG7900.jpg

にぎやか過ぎたな・・・♪ 



昨日の夜 リスさんのを もう一つセット・・・♪ 
さっき 撮ったのだけど 暗かった~・・・

CIMG7913.jpg

リスが 足りなかったので
うさぎ姉さんたちに 遊んでもらいました。。。
       リースのブランコにのせて。。。
 
           ゆらゆら。。。 ♪   ♪    ♪

CIMG7910.jpg


CIMG7912.jpg


さっき 相方に渡したので 今日 最終日ですが 
暮らしの彩りコーナーへ。。。並びます。。。


本日 最終日です♪ 
大丸札幌店 7階 暮らしの彩りコーナー 
10:00~19:00♪  ♪


お近くにお越しのさいは ぜひ お立ち寄りいただければと・・・思います♪
 
よろしくお願い致します♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

 長かった一週間 お疲れさまm(_ _)m

 白樺の上が、にぎやかで可愛いねぇi-185i-185

 先日、立ち寄ったとき・・・自転車i-80可愛い!!
       という 声を聞きましたが、白樺もグ~i-86です。

 今日が、最終日! もう一声 がんばってくださi-205い (^o^)/

リサ母さま♪

一週間・・・早かったですよ~!!
自転車も気に入ってもらえて 旅立っていきました。。。^-^*
嬉しい^-^*  
午前中。。。ママさん 来てくれたよ。。。って 聞いて 
やっぱり
会えなくて残念。。。あはは
どうも ありがとうね~♪

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。