ミセバヤと踊子草♪(作品)

こないだ

札幌グランドホテル地下一階で 開催されていた

「北のつくり人展」に行ったときに ・・・

「 本物  本物 」 と !!  

買ってきちゃった♪

「名前わかんないけど よく見る~」。。。って。。。

「 そうそう よく 見るでしょ 」。。。って。。


ミセバヤ・・・と 踊子草 だ そうな。。。

忘れるから メモとって 帰ってきた。。。がはは 

そして やっぱり 名前が 出てこない。。。

踊子草は 覚えやすく・・・♪


   ピンクの花の・・・ ふさふさしてるのが 踊子草ですって!!


CIMG7952.jpg


さすが 先生!!!!!


   ミセバヤ・・・・・   すごい~・・・・



CIMG7953.jpg

玄関に 飾るのに。。。  (暑くなるから 生は無理なので。。。) 

これ下さいと。。。連れ帰って来ました ^-^*




作るもの すべて 本物みたいなの・・・





NFD(日本フラワーデザイナー)協会会員
財団法人 日本手工芸指導協会  評議委員
幹事  海藤 先生の 作品です。。。

小さなものから 大きなものまで 本物! 本物!!! と
いつも 思う私です。。。

何年か前に 頂いた御名刺なので 間違っていたら すみませんです。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

雨 きそうだな~と・・・思っていたら
ほんとに 降ってきた   

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ?!作りもの?

 な・なんと・・・・・本物みたいだぁ。。。

ウチも玄関は、作りもので~す。父の形見→石炭の彫り物がデ~ン!
  と、2個もあるから、なおさら無理 (笑)

4つ葉や5つ葉のクローバーは、元気ですか?

仕事の行き帰りについつい見入ってしまい・・・へんなおばさんかなぁ。
  と、まわりを気にしてまi-205i-229
・・・ねっとりとした夜が続きますねi-183 体調に気をつけつつ
       がんばってねぇ(^o^)/

リサ母さま♪

ほんと~に  本物みたいでしょ~!!
ちょっと 一目惚れして 連れてきたよ~ あはは^^
先生の作品は 見事に 全部 本物みたいだよ!!
今度 機会があったら・・・見に行ってみて~♪
イベントとか・・・冬に あるよ!! たぶん  あはは^-^*

四葉と五つ葉のクローバーは 押し花にして・・・押し葉!?にして
持っています。。。  あれから なかなか・・・・・・
私も ついつい 道端に目が行きます・・・
自転車乗ってるのにね!! がはは  目はいいから~~~♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。