カゴの中のメルヘン♪

モグラくんの 目線!?の先では

うさぎ姉さんたちが バドミントンを!!


CIMG7991.jpg
 

                           たまごが 狙いではなく・・・!?


                   << 何年も経つから やっぱり 少し 色あせてきてます。。。
                                  にんじんの色が 薄い・・・ >>



うさぎ姉さんたち! 足 太いな    スポーツウーマン!?

                             スポーツラビット!!?



左側では 優雅に・・・!? ティータイム   


CIMG7988.jpg

リスの娘ちゃん!?と うさぎ母さんと!?・・・


           << この頃  リスさんたちにも 衣装を着せていた・・・ ・・・^-^>>

うさぎ母さん 読書中。。。




CIMG7993.jpg
                                                あっちに モグラくん

  
  シーソー    ねずみさん  暇そうです。。。
           

  「  だれか・・・ 遊びにきてくれればよいのに・・・ 」


CIMG7969.jpg


滑り台の上では。。。ひよこちゃんが おしゃべり・・・



砂場には 誰かの 忘れ物・・・・・



CIMG7970.jpg


                  チューリップと・・・・・かぼちゃが 一緒に・・・は
                     ちょっと  おかしいけれど・・・・・
                        かごの中では。。。。。^-^*


もう少し・・・ 続きます・・・ ♪   ♪     ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

もっもぐら!?

  いたのですねぇ。。。

たっくさんの作品で、見ているようで・・・見ていなかったのねi-229
今度は、じっくり見るぞ~i-185(笑)

  楽しみにしていまi-205v-10
     
       ワクワク(^o^)/

リサ母さま♪

わっはっは^▽^
やっぱり~♪  
モグラくんが ここに・・・って 言わないとね!! あはは^^
気付かないところだよ~。。。
今度。。。見てみてね!! 
i-51i-50 待ってますよ~i-178

広がる~♪

広がる広がるカゴの中~e-420
こんなに沢山のシーンが隠れてたんですねe-266
森の香りがしてきそう~~~♪♪♪
やっぱりミニになりたいっ!!!
最初に滑り台に行って
次にカボチャを収穫して
お茶で休憩したら
モグラくんを冷やかして~♪

ドラ○も~~んっe-267
スモールライトーe-510

大作だ~♪

私の大好きなお家シリーズがe-266
バトミントンをしている…というのは画期的ですね!

いや~e-291
見れば見るほど楽しい~e-349

かっぱもいっぱいいる!…と思ったらかぼちゃでしたe-487

お家シリーズ、大好き~e-278

*puco*さま♪

あはは~~^▽^
ほんとだ~ いろんな体験できそ~!! ってね あはは^^♪
スモールライトでチビちゃんになったpucoさんと ペンギンちゃんが
この かごの中に 登場してくれたら 素敵~v-344
そんな嬉しいことが 実現できたらよいのに~♪
そしたら 自分もしばらく 玄関で生活しそう~~~♪
がはは~(^▽^)/
想像が ふくらみます~♪

また 遊びにきていただき 感激ですe-266
ありがとうです~e-349♪  

ねんど母さんさま♪

そうなの~ ケースに入ってない おうちシリーズ・・・i-198
たぶん これが 最初になるかと 思います。。。♪
色あせてきちゃってます。。。

か・・かっぱi-184  あれ・・・いたかしら・・・i-198
いや いない・・・  あはは~ かぼちゃね!! なるほど!!
おっかし~♪
ねんど母さんさんも ぜひ スモール化して この カゴの中へ・・・v-344
そしたら やっぱり 私も スモール化して みんなで住みつくi-199 
新しい家 建てなくちゃ!! ってね。。。
楽しそうだな~(^▽^)/  本気で思っちゃうな~♪
わっはっは♪♪♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。