きょねんの魔女さん♪(イラスト)

なんか アイディア うかばないかな~・・・ と 

スケッチブックを 開く。。。あはは

そこに 去年 描いた ハロウィンの絵。。。 を 見て 思い出す。。。


そうだったかな・・・ そうだったよな・・・ 粘土で 作ろうとして

かぼちゃの”半身”を 作って そのまま 一年 たちまして。。。


                              それが これで

CIMG8466.jpg

~*~* 一緒に 写ってるバケツは 朝 作ったやつだけど・・・~*~*


たぶん これ 8個 作って 変だ と 思って 続き作るのやめたんだと 思う。。。自分。。。


それを この前  ”半身”あったよな と 思い出し  かぼちゃのおうち 作ることに。。。



そして さっき 開いたスケッチブックの 絵を見て あ~~~ ってね。。。

今回 出来た かぼちゃのおうちとは ちょっと 違うけど

やっぱり かぼちゃのおうちを 作りたい気持ちは 毎年 同じのよう・・・


鉛筆描きだったので  さっき 色を つけました。。。



CIMG8461.jpg


これを 見ると テーブルの上には パンプキンパイが 並ぶ予定だったらしい・・・(去年は)
あはは
                    そして なぜか  
                         カエルくんも 帽子かぶって 登場させようと
                                             していたみたい。。。


そして 写真 撮ろうとしてるところへ

ピッピ ッピッピ  わっしょい  わっしょい・・・ でした。。。♪  ♪   ♪

・・・・・・カメラは   お神輿へ・・・・♪






かぼちゃのおうちには こうもりを 飛ばせて。。。


CIMG8465.jpg



結局 かぼちゃ娘が 5人・・・はいれるように 三つ 増やして。。。
~*~* 上手い具合に ケースも まだ 買い置きが。。。 なんと ナイスな  ~*~*

        

あと 足りない パーツを 置けば やっと 出来上がるかな。。。 という ところです ♪


CIMG8462.jpg



早く 終わらせて  次に 進めるように。。。 ♪  ♪  ♪  です  ♪


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村♪好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪


今日は たまごが 一パック 95円 !!  あはは 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。