魔女さん1号♪

今年 一番のりの 魔女さんです♪


今回の 魔女さんは 髪の色を 紫色に染め。。。^-^:


なぜか 冬の装い!?


そして






CIMG8445.jpg



魔女さん1号は


色鉛筆の森 ?! に 迷い込みました・・・・?!






CIMG8444.jpg

                 



CIMG8446.jpg



「 ほうきが ないのよね~~~

       早く こしらえて~~~ 」



明日には・・・ね・・・   もう少し 待ってて・・・!



 
そうさね・・・

かぼちゃ娘と 遊んでておくれやす・・・  ♪




CIMG8440.jpg




                 「 あたしも マントが ほしいな~~~ 」



                  明日には・・・ね・・・     
                      たぶん・・・ね・・・ ^▽^:
                   魔女さん2号には まだ マントが ありません。。。
                       3号から14号まで できる予定・・・
                      ( この 中途半端な数は 手に取った 粘土の量で決まります・・・ 
                          そうです。。。いつも てきとうですから。。。ね ^-^*)












CIMG8435_convert_20100908175516.jpg ひつじたちは 乾燥中
。。。朝 お目目を入れたのだけど・・・なんだか うまく いかなかったわ~。。。そのまま そのまま。。。ニスを塗れば終了なのだけど・・・ 手は勝手に 魔女さん1号を 作っていた。。。あ~れ~~~




三時のおやつ ( 三時では なかったけれど・・・ )
おなかがすいたな・・・と 
でも 何も ないんだよな・・・
美味しいものは たいらげちゃってるし・・・な・・・ あはは

しかたがないな・・・
この せんべいを 食べるかな・・・ 二枚!!
まだ 四枚しか 食べてない。。。 がはは 一回に 二枚!!

からいんだよ  なまら 辛い!!
一枚目は なんとか 「 ヒィ~~ 」と 言いながらも 食べる・・・
バリバリ ボリボリ・・・
二枚目  う~~~ 涙が。。。  痛い  辛い  痛い・・・辛い・・・
やっぱ 限界・・・と 洗濯バサミで袋を閉じる・・・
わさび味・・・というのが けっこう好きで ( あんまり 辛くないやつ・・・あはは  )
ちょっと気になると 買ってしまう。。。そして 期間限定!! という言葉に惹かれ・・・がはは^-^
これも! そういうことで お試し・・・・・・買ってきたけど・・・
この わさびの絵は。。。 山わさび!! きっと 辛いよな・・・
そして 食べたけど・・・からい~ 一回に 二枚が限界なのでありました。。。
情けない。。。     わっはっは!!

しかし 今日は おなかがすいていた。。。
( って・・・いつもなのだけどさ・・・)
そこで なんと お茶漬け!!
三時のおやつに お茶漬け。。。( 三時じゃなかったけど・・・ あはは )

今日は 涼しいからね・・・ お湯もわかすわさ・・・
お茶漬けも 食べれるわさ!!
お茶漬けにも わさびをいれて・・と・(チューブの) ひと口・・・
そして ひらめく わさびせんべい バキボキ 割ってさ!!
大きな あられ状態に。。。 を 浮かべて。。。 ひたして 
お~~~ よいじゃないか・・・と 一人 つぶやきながら・・・いただきました^^
満足 満腹  な おやつの時間で ありましたさ。。。

捨てようか どうしようか 迷っていた 
   ”海苔わさび せんべい


CIMG8439_convert_20100908175551.jpg

一日 二枚ずつ いくか・・・  お茶漬けバージョンで いただくことに 決めました。。。♪
                           ( 涼しい日には・・・ね・・・)♪




魔女さんが メインのはずなのに・・・

なので もう一枚   あはははは・・・



CIMG8448.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村  ♪♪♪  好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

あら・・・
バリボリ・・・
長男が ”せんべい”を食べている・・・
「 からいしょ!? 」
「 いや いける・・・ バリボリ バリボリ・・・」
「 ほんとに・・・ いいよ 全部 食べて・・・ 」
あっら~ ? あっら~~~ ? からいのに~~~ 
からくないのかしら~~~        
そうか~~~  
海苔わさびせんべいは 長男に食べてもらうことに 変更しましょ~~~っと
めでたし めでたし・・・?! 

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫♪

よいですよいです。
hisamamaさんはいっぱい動いているから、3時のおやつにお茶漬けを食べてもよしとしますe-429
そんなに辛いせんべい…私も多分食べられないですe-263

魔女さんにかぼちゃ娘ちゃん、いよいよハロウィン製作が本格化してきましたね~e-266
私はハロウィンを完全に諦めて、お正月に入っております…。

鉛筆の森に紫色の髪の毛の魔女さん♪
とってもファンタジック~~~!!
魔女さんのお顔がかわいくってかわいくってe-446
気持ちが一気にハロウィンに飛びましたーっe-487
(ねんど母さんはもっともっと先まで~?笑)

実はわさび大好物の私e-454
お刺身はわさびオンリーでいただきます♪
焼肉にもわさび♪
おつまみもそのまんまわさびぃ~♪
海苔わさびせんべい、なんておいしそーっ♪♪
わさびせんべい茶漬けe-420
ナイスひらめきに拍手~っe-460e-266

ねんど母さんさま♪

おなかがすくのですよ~^-^
お昼に いっぱい食べるのにね・・・i-271
辛いせんべい・・・お茶漬けに おすすめ・・・よ!!

私も早く その先に 手をつけたい・・・と 思いながら・・・
どしてか・・・やっぱり・・・順番に・・・魔女さん。。。かぼちゃ。。。大量にv-476
それを 終わらせたら 母さんさまに おいつかなくちゃ!!
(^▽^)/♪ 待ってて~・・・???ってね。。。v-355

*puco*さま♪

魔女さんは 今 第11号まで できつつあります・・・^-^*
やっぱし 嬉しいi-176「 かわいい顔・・・」
ありがとうです。。。わ~い♪   ・・・あははi-237

せんべいは 辛かったのですよ~ なまら・・・
でも 兄ちゃんは 平気だった~>・<
pucoさんは わさび 大好物i-190
そのまんま わさび~!! お~!! 
きっと この 海苔わさびせんべいe-269 私は・・・2枚だけれど・・・pucoさんは 一袋 2分!!で いけるかも~i-198・・・あはは   すみませんですよ。。。 
でも 私 お茶漬けなら・・・ 次は 1分でいけるかも!!
がはは・・・i-6  美味しかったですよ~i-277

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。