かぼちゃのおうち おわり♪

またまた 同じ 画像を!!

魔女さん2号・3号・4号・5号と 15号


かぼちゃのおうちへ 


終わりです~♪


ぼけてない画像を 選んで・・・ あはは^-^*




CIMG8475.jpg

一番 おでぶな かぼちゃっ娘♪ と 髪の毛が 黒い 魔女さん15号です!!





CIMG8473.jpg

魔女さん3号は 黄色のキャンディを バケツに・・・♪








魔女さん4号は ぼけぼけで 画像なし。。。
緑色の キャンディを バケツに・・・♪










CIMG8477.jpg


魔女さん5号。。。も 黄色いキャンディを バケツに・・・♪


それぞれ・・・
ピンク色の ずた袋。。。
お菓子が 入ってる・・・はず・・・ 
 








CIMG8476.jpg


魔女さん2号は ぼんぼり付きの帽子。。。






かぼちゃのおうちは どうも・・・桃の肌のような 感じです。。。


CIMG8484.jpg



パーツは 同じものが ついてますが・・・
同じ位置には つかないのです。。。  いつも そんな 感じです。。。






魔女さん1号は まだ 色鉛筆の森で 迷子・・・!? です。。。  ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

出来ましたねぇ。。。

 かぼちゃの家の外側は・・・以外な色だったのね。。。。。
イラストのカエルくんが、魔女さん帽子をかぶっていたのも 可愛~いv-10

 秋ですなぁe-8これから、ひと雨ごとe-95寒くなるね
お祭りv-376うちの近くは、15日!でも学校があるので、3時から子供神輿が回るらしく・・・・・・見られないのが、残念v-356
夜、金魚すくいに行こうかなぁ・・綿あめもいいなぁ・・子供かぁi-184(笑)

 かぼちゃのお家は、ファクトリーへ行くのかな?? ゴルマかな??

リサ母さま♪

わ~い!! 元気でしたか? あはは^-^*

お祭り・・・金魚すくいとな・・・i-58 わっはっは
綿あめ ふわふわ。。。よいですよ  アイe-420

かぼちゃのおうちは 順番に 持ち歩くことに・・・
ファクトリーのイベントから・・・・ねi-236
ママさん 時間が あったら 見に来て~~~(^▽^)/

あのね 金曜日に ”お化け屋敷”に 入ったよ!!
<<本番は 土曜日だったよ~>>
暗闇の理科室!? あはは それでも ぎゃ~ぎゃ~と・・・v-39
なので 今日は ”お休み”でごあす!! ばんざい!!

暑いね・・・・>・<。。。
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。