余ったけしごむねんどで作る♪

余った けしごむねんどで 作る ♪ 

 かお!!    << 型でとるには ねんどの量が 半端なため。。。 >>


瞳 きらりな "ひとみちゃん"♪です     あはは^-^*




一番最後に  あまった 茶色の粘土 まるめて ミニドーナツ!? キャンディ?


                 つまようじ さしたけど はずれます。。。 ♪







CIMG8557.jpg

             
ねんどの色も 量も 最後まで 足りない・・・ オレンジ色の方は リボンの色がびっこたっこ!!
      最初から リボンつけようと 考えてないため・・・ 足りなくなる。。。がはは 無計画!!


  今日の
   けしごむドーナツと "ひとみちゃん"は^-^

        白・濃いピンク色・黄色・茶色の 四色です。。。 ♪
        それを 合わせて 作っています。。。



袋にいれて   おしまいです。。。♪




CIMG8559.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

けしごむ~♪

けしごむねんど…面白い粘土があるんですねえ~e-451
これ、娘が楽しんで作りそう。
ちょっと探してみようかな~e-97

「びっこたっこ」e-2
懐かしい言葉を久しぶりに聞きました~e-266

なんだかどれも使うのもったいないので、観賞用消しゴムですね。

ふしぎな粘土~♪

美味しそうな消しゴムが粘土で型抜きで…
とっても不思議~~~~e-420
おもしろ~~~いっ♪♪
細かい細工の“ひとみちゃん”も作れちゃうなんて♪
ほんと、もったいなくって使えませんっe-349
いい香りもしちゃうのかしら~e-343

私も“びっこたっこ”ひさしぶり聞きました~♪
ねんど母さんも知ってたのねっ(笑)

ねんど母さんさま♪

けしごむですよ~~!!
よ~く 消えます^^ 驚きです。。。^-^
娘さんも きっと 楽しいと思う♪ いろんな種類があったよ!!
ケーキとか ハンバーガーとか♪
お試しあれ!!

そうよね!!がはは
「びっこたっこ・・・」なんて 私ぐらいしか 発しないかも~~
わっはっは^▽^

*puco*さま♪

けしごむねんど!! なんて 初めて知りましたよ♪
楽しいよ~~~♪
ひとみちゃんは 適当に!! いつもどうりに。。。です。。。
名前も 勝手に!! ひとみちゃんです!!
香り・・・ あら・・・ かいでない・・・ もう しまっちゃったわ。。。^-^
こんど かいでみます!!

それにしても 「 びっこたっこ・・・」
私 笑いがとまりません・・・  お二方が 知っていてよかった~~~♪
あはははは^-^ ♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。