晴れのち雨のち晴れ。。。くもり。。。♪

サッポロファクトリー 煙突広場

到着した時は 晴れていたんだ。。。


CIMG8579_convert_20100926202711.jpg

今日は こじんまりと。。。^-^  あはは


ブースに 設置して 30分位してからかな・・・


やっぱし 雨雲は やってきて 降りだした 

"荷物"には 持って行った"ゴミ袋"(45ℓのを切って開いたやつ^^)と 小さなシート 一枚とをかける。。。
けれど なんか 心許ない。。。
と。。。 主催者さんが その上から ブルーシートを かけてくれまして。。。
 他のブースにも かけています。。。 チームプレーです!! 流石です!! 
( ありがたいことです。。。 ほんとに 親切です。。。 ありがとうございました。。。)
そして        
雨宿りです。。。  


CIMG8582.jpg


約一時間後!? もう少し待ったかな・・・?
の あと。。。 雨は 止んで 出展再開です。。。
 ( この時も 主催者さん 今度は "タオル"まで 用意してくれて・・・「 使いますか・・」って。
    ほんとに ご親切に。。。です。。。
     ありがとう ございますです。。。でした。。。)


雨が 止んだあとは

西日 絶好調!! まぶしい  暑い。。。


今日は 外だし
寒いかなと 昨日 買った ホッカイロも 持って行ったけど 使わなかった。。。
私の場所は 
日差しが きつい!! 暑い!! 
厚着も してってるし。。。。。。。 
   日焼けしたんじゃ なかろうか。。。
         まぶしい。。。
           日陰の方たちは 寒かったみたい。。。







帰りに お世話になった お隣さんに "消しゴム" を あげたのです。。。
アイ!! ドーナツけしごむ!! と ドーナツマグネット♪
こんなもので 申し訳ないですが。。。 消してみて~~~^-^ って  あはは

そうしたら なんと 豆本を くれたのです。。。
すんごい 嬉しい♪ 消しゴムとマグネット。。。なのに
こんな かわゆい 本を 頂いてしまって。。。 感動です♪
まるで ちょっと。。 わらしべ長者みたい!? 
ほんと うれしい♪ ♪  ♪  
ありがとうございました~~~(^▽^)/♪ 
かわゆいわ~~~♪
大事にします~~~♪



CIMG8589.jpg





そして

かわゆい と いえば
nicoriさんの クレイ小物たち♪ 


ほぉら♪


CIMG8583.jpg


このカラフルな 色使い♪

この 微妙な動き具合。。。って 固まってるのだけど
動き出しそうでしょ!!
かわゆいわ~~~♪



CIMG8584.jpg




そして さつまいもに ねずみくんと きのこ♪


       かぼちゃにきのこ♪

          
          かわゆいわ~~~♪


うしろのお方は 確か "おたまさん" だったと思うのだけど。。。?
                   違っていたら ごめんなさいよ!!


おうち とか 箸置きとか・・・いろいろ

ほかのも 全部 かわゆいのだよ!!


      今度は ゴルマでね~~~(^▽^)/









そして 今日じゃなくて 前回のアトリウムの時に
 朝一番で 買った 針刺しです♪
   今日も 出展していて また かわゆいのが いっぱい 並んでいた♪

ふわふわで かわゆいんだ♪ 
  きのこ柄と 迷ったのだけど こっち♪ 
     鳥さんの顔のは かわいすぎて 針は させないし。。。

この マーブル柄を!!   でも もったいなくて まだ 使えない ^-^♪



CIMG8586.jpg





     そして

      ♪ リサ母さま 今日もありがとね~~~(^▽^)/ ♪  感謝です~♪




何は ともあれ 皆さん お疲れ様でした。。。
主催者さま スタッフさま お疲れ様でした。。。
ありがとうございました。。。



そうだ 私は 今日 後片付け いつもよりも "すばやく"?!終わらせ・・・(すごい)
「 お先に~~~ 」 と 勢いよく・・・・   よすぎて ・・・ 
 バッシャ~ン!! と ケースを倒す!! なぜか ( やったぜ ベイビー!! )と いう言葉が
頭の中で こだまするも・・・>・<。。。 
しばし 呆然!!! あっら~~~ やっちゃたわ・・・ と。。。したらば 
スタッフさんが すぐ 手助けに来てくれて。。。すみません     すみません。。。
ありがとうございました。。。
最後まで お騒がせしました。。。  すみません~~~。。。



また 一つ イベント終了です ♪

ありがとうございました。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ♪ ♪ ♪

帰宅後 ケースの中身をチェック
茶色のうさぎさんが 一つだけ お耳が~~~>・<。。 でした。。。
うさぎがねずみに変身!! みたいな ね。。。
でも それ一個だけで 全部 無事に帰還です。。。よかったよ~ぉ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

v-279雨だったり、v-278日差しが、強かったり・・・
日が陰ると寒かったりと、すごい天気の一日でしたね。

nicoriさんのカラフルさと、作品のホワ~v-352とした感じが、
ステキでしたねv-410 

それにしても 「傘」が、可愛かったぁv-392長靴が、思っていたより 小さくて。。。オi-204ッてビックリしたし。
 
 癒されて帰ってきましたよv-221 今度は、11月かなぁ・・・
   ブタサンタさんを楽しみにしていま~すv-422 

リサ母さま♪

ほんとに いつも ありがとうです♪
忙しいのに 来てくれて!! 嬉しかったです~^-^*

傘は このまま。。 今 ある分で、
数は 増えないかな。。。あはは♪

ブタサンタ あのまま  ほっとかれてますよ~~~i-280
これから・・・冬までに どうにか 考えますね!! (^▽^)/

お疲れさまでした~♪

e-440めまぐるしいお天気の中での野外イベント、お疲れさまでした~e-278
2枚目のお写真、大丈夫かe-330という感じですが、作品たちも無事だったのですね、よかったよかったe-456
今回もきっとたくさんの可愛いhisamamaグッズが色んなお家に嫁いだ行ったことでしょう。
う~うらやましい~。北海道は遠いよ~e-330

「やったぜベイビー」は古い!古いですよ!hisamamaさんe-2
何故かいつも懐かしい言葉を発見してしまうhisamamaさんのブログ…

ねんど母さんさま♪

ありがとうです~^-^
お天気は。。。 やっかいでしたね。。。>・<。。。
けっこう 雨 降っていましたが。。。流れていってくれましたよ!!
ねんどたち・・・今回は あんまり 旅立っていませんさ~。。。
がはは。。。e-454

そっか~   わっはっは 
古いのね!! 古いよね!!アイ!!
いまだ・・・普通に 使っている私です~・・・^-^*


No title

素敵にご紹介いただけて嬉しいです(●^o^●)
お・た・ま・さん❤で 正解ですよ~(笑)
秋のお空はやはり恐ろしかったですねi-201
ママさんとたくさんお話ができてとっても楽しかったですよ~
次回のゴルマでも かまってくださいねっ☆

nicoriさん♪

よかった♪
おたまさん!で あっていましたね^-^*
私も たくさん お話 出来て 嬉しかったです♪
また ゴルマで会えるの 楽しみにしています~~~i-260
暖かくして 行きますぞよ~!!
(^▽^)/♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。