イベント一つ終了です♪

ゴールデンマーケット ♪

終了です♪

ありがとうございました。。。


F1000851.jpg




相方 1ブース 私 1ブース 申し込んでるので 2ブース分の場所に
テーブルを くっつけて。。。  いつも通りに・・・ セット。。。してるはずなのに
時間が かかる。。。>・<。。。

会場後  しばらくしてから 写す。。。^-^:



CIMG8656.jpg

ゴルマ用に と 作った コルクボードは 二つ。。。
作った順番に 連れて行ってもらいました。。。♪ あはは
二つ 残りました。。。なので 来月のイベントへ。。。
青い鳥も 四つのうち 一つ。。。三つ 残りです。。。
こちらは アートコーナーに・・・持って行こうと思います。。。♪





CIMG8668.jpg






CIMG8660.jpg
出展場所は
この画像の 一番 奥のところ ♪






CIMG8657.jpg


一日目より 二日目の方が 人出があったような。。。( 一日目の画像  )
 

いのしし?  ぶた?   いのぶた?   オレンジ色の物体の中では
子供たち 跳ねていた。。。。。。。。♪






F1000852.jpg

荷物は 置いて帰れるので 一日目の帰宅は 早い^-^*





CIMG8663.jpg

一日目の帰りに 正面側。。。





なんだかんだでも・・・
手の空く時間が 多く。。。
内職しようにも 何も 持って行かなかったので
また 描く・・・
ハロウィン 近いから かぼちゃ メインで。。。



CIMG8665.jpg



二日目は 予報どうり 雨でした。。。

二日目は ワイヤーを 持って行ったので。。。
切っては 曲げ  切っては 曲げ   。。。

そして ちょっとだけ また 描き足しながら。。。 
眠い。。。

CIMG8670.jpg





CIMG8666_convert_20101011064803.jpg

二日目 右隣で出展してる おばちゃまから 頂いた!!
ゆで卵とお好みミックス♪
ご馳走様でした♪  美味しかった  あはは^-^




帰ります。。。


F1000853.jpg



また 一つ イベント 終了です ♪
お疲れ様でした。。。

ありがとうございました。。。(^▽^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした♪

すっごーーーーっe-455
とてつもなく広い会場e-2

田舎もんの私は、確実に迷子になります~!
人を見るだけで疲れてきそうですね。
本当に本当にお疲れさまでした。

こんな細かいイラストを、暇をみつけて描いているとはすごい!
これがまた粘土になるのでしょうか?e-456
来年かな?
楽しみです~e-266

ねんど母さんさま♪

ありがとうです~♪(^▽^)/

会場は広いです!!
そして 人もすごいです。。。 でも 思うに 毎回 減ってきてるようにも思います。。。だつてね。。。
けっこう・・・暇だったりします!! がはは e-350
フリマがメインなので・・・アートコーナーのブースの方に人が流れて来るまで・・・
時間がかかるのかしらね?!・・・てね・・・・!
なので 鉛筆もつ 時間もあるのですよi-220
そして とっても簡単なの・・・イラスト・・・気の向くままに・・・です。
うん 来年のハロウィン近づいて v-476
思い出したら この絵のおうちを 作ろうかな^^
今年は もう やめにします~~~♪ 
冬の小物たちの準備。。。を e-191 ですよ~ e-319

お疲れさまでした。

 いつもより。。奥のほうだったみたいだけど・・・v-278日が
さして明るいような場所だったのかな??

カエルさんボードが、いいなぁ。。。。。連れて行かれちゃったかな[絵文
字:v-362]
これから、冬バージョン作品作りへv-535になるんだねv-276
今年も大通りへ見にいきますよ~!!
って・・・・・もう雪の季節が、ちかいって事だよねv-390もう少し
暖かい日が、続いてほしいなぁ・・・ (^o^)/

リサ母さま♪

ありがとうで~す♪(^-^*)/

いつもと 同じとこなのだけど。。。 カーテンを開けてたので
明るかったんだよ!! して いつもと違って そんなに 寒くなかったさ~。。。

コルクボードは カエルくんのが 一番先に 旅立ちましただよ。。。
"コルクボード四つ"の記事にUPした順に 作ったのだけど
その順番通りに 旅立ちました。♪ あはは。。。
冬 大通りと小鳥の広場が ちょっと 重なります。。。
大きなもの お正月物は 小鳥の広場。。。クリスマス小物は
大通りだねe-191 まだまだ これから・・・
ちょっと あせりぎみな・・・ といっても いつも こんなんで。。。
ぎりぎり ぶっ飛ばします!?って 感じです^-^ アイi-260 頑張りま~す^-^*
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。