薔薇。プレート♪(粘土&イラスト)


1cmの靴を。。。
じゃないな。。。 大きな "ゴム靴"を 作った時には 出来ていた
プレート。。。に 薔薇の花を作って♪  
ボンドで 一つずつ つけた。。。♪
そのまま
今日が17日だから ほんとに 一ヶ月。。。放置してしまっていた。。。




CIMG8712.jpg







昨日
やっと 少し 進んで。。。
1cmの 靴も 置いてみた。。。



CIMG8714.jpg                    
                             ここらへん  にある。。。




ドレスも 考えてたものとは デザインが 違うけれど。。。
お皿が 小さかったので (^-^+) のるサイズに。。。




            こんな感じを イメージしてたのだけど・・・


CIMG8715.jpg

リボンも 粘土ではなく ビーズに変更 。。。
全然 違うものに なってしまった。。。  ということは
やっぱし さっさと 気の向くまま "手の向く”ままに 作った方が 
進行早いかも。。。だな。。。。。 (^-^*)



このあと どうしようか また 思案しつつ 違うものを作りながら 考えてるところです。。。
明日までには 仕上げよう!!と!!        
もう・・・考えてる場合じゃないよな・・・!! 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵素敵~♪

すっご~いe-2
ウェディング用ですか?

気の向くまま作られてもこの完成度e-267
ビーズが効いてますよe-266

靴…ちいさ~いe-451
私の場合、これを居酒屋で刺身なんかが乗ってる大皿で作っても、無理だなe-263

ねんど母さんさま♪

嬉しい~♪
これ。。。大丈夫かな・・・!? あはは
そうそう ウェディング用です♪ プレゼントにと思って♪
あと 少しで 完成です^-^*

お刺身のってくる大皿ね!! がははv-410
周りには 薔薇じゃなく まぐろやサーモン エビ イカ ほたて・・・
で 飾ったら 面白そう!! それはそれで めでたそう~よ~~~♪
(^▽^)/

お皿も小さいのね

 きれいだぁ・・・・・

布で、作ったことを思い出したよv-254

・・・カエルくんのボードが、忘れられないなぁと・・・たびたび思い出し♪
暖かくなる頃にまた作るのかなv-236とか、思ってました。

試験が終わり、ちょっと針を持とうかと考えてます。
 寒くなったから、毛糸もさわりたい(^ー^) MaMaのがま口バックも
好きなので、パッチで作ってみようかなぁ・・・と、やりたい事が山積みです。v-222

リサ母さま♪

お皿は 直径15cmですよ♪
久しぶりに ちょっと?! 神経 使いました!! あはは i-229
カエルくんのボード。。。ね。。。
ボードがまだ あるので 作れたら。。。
前のと同じには ならないと思うけど 似た感じのは 出来ると思うよ!
(^▽^)/

試験 お疲れ様でした~i-220

パッチで がま口バッグ!! かわいいだろうな~i-178
出来たら 見せてね~i-210 楽しみだ~i-185
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。