サラダボールに?♪

ちょっと 甘いもの。。。
が 食べたいな・・・と 
思い出した。。。
チョコレート。。。



だけど これは 食べるには 物足りない。。。

もともと これ ”入れ物”に ちょーどよいわあ と 思って
買ってあったもの。。。。  

おととい 頂いた マロンのチョコが 美味しかったな~^-^*

それと 比べるのは おかしいな・・・・・



  
さっさと 食べてから。。。      あ~・・・っとね♪   



その
”いれもの”にと 思ったのが これ。。。

CIMG8779.jpg

こどもの おやつ。。。  遠足のときとか?。。。     何十円だったべか?  忘れた・・・




そして


はさみでカット!!  


  



CIMG8781.jpg



わかりづらいので 
そこいらにあった なると を 入れてみた。。。  あはは^-^
“ラーメンの具の”ケースに
 なぜか いくらの軍艦 一つ 入ってたから。。。   一緒に。。




あんまし
CIMG8782.jpg変わらないか。。。   わかりづらい。。。



サラダ 盛るのに ちょーどよいよな・・・と 思って。。。



しかし これ

うらない  って いう 代物

まずは 端っこから・・・ 
おしゃべり・・・△・・・「 あらら・・・」
にんき・・・・・×・・・「 あらららら・・・」 悲しい・・・
おけいこ・・・・○・・・「 おし! 」って・・・何もしてない・・・
とばして
けんこう・・・・◎・・・「 お~ 」 よかった。。。がはは
スポーツ・・・・△・・・「・・・・」 ふ~ん・・・
もう やめとこう・・・ 最後に 一番下の
みらい・・・・・◎・・・「 おし! 」 ってね(*^-^*)/
単純ですから。。。

あとのは また 今度にしよう・・・♪







ちょっと 野菜っぽいのを 入れてみた。

CIMG8784.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

ただ チョコレートが 食べたかっただけ。。。♪

この ちっちゃいのじゃなくね。。。^▽^


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。