小犬たち・その後・・・♪




こないだの 小犬たちを つける土台が 決まらなかったので・・・



昨日 買ってきた 毛糸を・・・ 編んで。。。

ふわふわ雪だるまの 動物バージョンに しようか・な・・・と ♪


CIMG9040.jpg


まだ 最後の 糸の始末を していません。。。







CIMG9034.jpg



もう少し 考えて くっつけます ♪ ^-^*

考えるな~・・・ ってね・・・  ♪




CIMG9035.jpg






そういえば。。。。と 

半年前に 編んだやつ 思い出して 

巨人の 靴下か?   。。。? カバー?  

もこもこ? ぼこぼこ >・<。。。



CIMG9045.jpg
 



っちょっと  小犬 置いてみる  

CIMG9046.jpg


あ・・・    10円玉も 置いてみる。。。




CIMG9047.jpg



CIMG9041.jpg



靴下は・・・   昨日は 一足・・・       かたっぽだけ。。。

"まる"より 時間かかるから やっぱし これは やめとこうか。。。


  う~              考えるな~   ってね。。。^-^*



CIMG9043.jpg



なんだ かんだといいつつも    いろんな小物たち。。。

少しずつですが 増えています。。。 が 落ち着かない。。。

♪  ♪   ♪

完成品を 作らないと。。。!! しかし。。。
お仕事です!! 

今日もまた  雨です  るるるるる 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

くつした・・・いいよ!

頑張ってますね。。。v-221
くつしたv-286v-340クリスマスっぽくて、かわいい!
今日の雨は、雪v-276に変わりそうな冷たさで・・・・・寒いねぇ

こんな日は、肩こり覚悟で編み物がしたくなるのは、歳かしら(笑)
MaMaは、肩こり大丈夫v-362
そうそう 先日の『お菓子の家』 いいなぁ・・と、ときどき思い出し・・・
クリスマスっていうか、冬バージョンもあったらいいなe-28e-75と、思ったりしていました。
インフルエンザ予防接種した?かぜにも気をつけて、頑張ってねv-423

リサ母さま♪

ありがとうです~(^▽^)/
外は 寒いですね~e-95
編み物 したくなるよね!! うんうんe-60 でも 
ほんと 肩にくるのだすよね!! i-201 
 それでも 編みたくなって・・・♪
靴下の ちっちゃいのも 何個かなら 出来そう~♪
これもまた 適当だから・・・
目数を 書きとめておかないと!!! 
同じものが 出来ないのよね・・・ それじゃ だめよね!!
はははははi-229

クリスマスの冬バージョンも!! 出来たらよいな~・・ うん^^
私は・・・ いつ以来? ・・・25年くらい・・・? がははi-202
予防接種なるものは したことないような。。。です! アイ^-^*
・・・風邪。。。ご用心ですよ~~~♪


プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。