ねずみさんファミリー♪

ねずみさんのおうちに




こんな 大きな木や・・・

  << いつもの"木"の3~4倍くらいの大きさなんだ!  >>


CIMG9147.jpg


そうそう 奥に写ってる "左側"の 下のお部屋に つけました。。。^-^*






こんなのや


CIMG9150.jpg









こんなのを・・・
・・・ねずみさん親子・・・^-^*


CIMG9155.jpg









 つけました。。。  






赤い毛糸で・・・ 

ちびねずみの お昼寝用の敷き布団?! を 編んであげました。。。

CIMG9196.jpg







              まだ ちゃんと つけてない時の 画像ですが・・・

                ぼけてます・・・ 
 

                                ここが お昼ね場所。。。

CIMG9211.jpg
                       
ここは・・     "左側"上のお部屋です。。。  ♪




あの ?! ・・・グロテスクな・・・"肉"は

 "右側" 下のお部屋に 入りました。。。

      位置決めの時の・・・       途中の画像を・・・

                         やはり・・・少し   ぼけてます!!


CIMG9148.jpg



完成した ねずみさんのおうちは・・・

後日 時間のある時に!!


にぎやかになって クリスマスの雰囲気・・・出せたかな? って,
思ってますが・・・ あはは  。。。^-^*

あ・・・っと・・・  あと 額を 壁に掛ければ 完成です!!


よかった。。。
出来て!!  あはははは  ♪ 

ミュンヘンクリスマス市に 連れて行こうと 思いまして!!! 
やっぱり! 作ろう!! と・・・
なまら!!  急いで 作りましただ。。。  わっはっは(^▽^)/ 疲れた。。。 
「 ♪ 母さんが~ ♪ 夜なべ~をして・・・♪ ♪ 」 の歌を 口ずさんでいたりして・・・  
。。。 
疲れた。。。あはは 
あちこち 痛いです。。。  わっはっは (^▽^)/ でも。。。♪ 楽しかった。。。


11月26日から ミュンヘンクリスマス市です !!楽しみ 楽しみ ♪♪♪




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅんへん♪

明日からミュンヘン市~e-404
好きなイベントは、自然に作品にも力が入りますよねe-440

ネズミさんのお家!
クリスマス仕様!
たのしいですよ~e-266
肉がいいですね、肉がv-532
お昼寝場所に一緒に寝っ転びたい気分です。

私も疲れが出ておりますが、私の場合はあと一週間で終わり…hisamamaさんはまだまだ続きますね~。
お体に気をつけて頑張れ~v-425

ねんど母さんさま♪

(^▽^)/ ありがとうです~♪
"肉" 大丈夫?かな・・・!? がはは
もう ミュンヘンクリスマス市に 置いてきちゃったのだけどもさ・・・♪
明日から また 始まりますよ~~e-191
長いけれど・・・きっと あっという間・・・?!でも
やっぱりv-344 楽しみです~♪ e-420

母さん様も 忙しいですね!!
ファイトですよ~~~v-341
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。