写った!! おせち♪

動いた!! デジカメ !! 

ばんざい \(^▽^)/


。。。  がはは^▽^ 


写った^^  写った^^
  

もう少し ガンバってほしいわ~。。。


で 写した!!     わっはっは ^^




これは 9年前に作った おせち
今回は
これを 見ながら   作ってます。。。
          あとは そう 9年前の "チラシ"とか。。。見ながら・・・ 

             あ・・・ にんじんは 適当に カットしてます。。。
               切りながら・・・クリスマス物用と お正月物用とに 分けたのだけど・・・

               ほんとは 花柄作ろうと思ってたの。。。  また 今度だな!!


年期 入ってます!!

この おせちは 持ち歩いていたから。。。  お疲れ お疲れ。。。   

CIMG9102.jpg


でも 今回の おせちの箱 Bigだった~~~>・<。。。
    なので かまぼこも Bigサイズ!!
     あ~~~あ~。。。 >・<。。。 箱を 作る時点で 確認しない自分が お馬鹿!!
        ほんとに 。。。  ため息。。。    でも  今年こそは 
          箱だけにならず 中身も 作るぞ!! と! 気合い!! が・・・
        三段重には なりそうもないので 一段重!? で 行きます!!
       そして 気付く。。。 ふた 作ってない・・・   



とりあえず 今日は また
クリスマスものに 戻ります。。。 
 
                            



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おせち♪

デジカメ復活おめでとうございます~e-278
hisamamaさんのは特にちいさいから、携帯カメラじゃうまく写せませんよねe-443

おせち、こういうの大好き~e-456
お家シリーズとかおせちとか、色んなものがぎっちり詰まってるのが好きなんですe-266
蓋なんていらないさ~e-461

ねんど母さんさま♪

了解!! ってね^-^*
蓋なしで いくわ~~~
ありがと~♪ 気持ちが楽に なりました。。。i-278

デジカメ。。。 ガンバッって!って 祈りながら 使います。。。がはは
携帯 買ったときも 画像を 優先したの!!
でも やっぱり デジカメ。。。よね i-197

おせち・・・ ”エビ"に 色塗りしたくて・・・ 
それを見ないふりして・・・?! i-201 今
雪だるまに 帽子をかぶせておりまする。。。(^▽^)/



プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。