クリスマスミニリース♪その二


昨日 ミュンヘンクリスマス市へ。。。


やっと!? この一枚も。。。
撮れました。。。 あはは^-^*  



CIMG9414.jpg

納品するたびに 飾り付けが 違ったりしますが。。。。
雪だるま二個付きの ミニリースです♪










こちらのオーナメントも 2個だけ・・・ がはは・・・

雪だるまは 作ってあるのだけど・・・
帽子が まだ。。。
今日 少し 編もうかなと 思ったり。。。?





CIMG9416.jpg








いつかの会話。。。




「 なんで チョコレートの"袋"の中に 割り箸が 入ってるの? 」

「 手が よれないようにさ・・・  」

「 ・・・ 」


粘土作業。。。動かない。。。 座ってるだけなのに
お腹は減る。。   甘いものが 食べたくなる。。。
チョコレートも・・・
お菓子も・・・ 割り箸で!!!  です!!!   (^▽^)/






。。。。。。。ミュンヘン・クリスマス市。。。。。。。
        12月24日まで 開催中。。。



       。。。宜しくお願い致します。。。 



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

[まだまだ、クリスマスグッズやお正月作品作りで、忙しいでしょうが・・・
一つイベント終了ですねv-221 まわりが白くなり、ミュンヘンクリスマス市も雰囲気がでて・・・いいだろうなぁv-392と思い、また行こうかなぁ なんて思っていま~すv-344

札幌へ日ハムへ『祐ちゃん』が、やってきて なんか盛り上がってますねぇ・・・ドームから近いので、モコモコ着込んだファンが、けっこう歩いてました。 春がたのしみだにゃぁe-465(笑)

お正月かざりもe-284手に入れようかとe-454考え中・・・鏡もちとミミみたいなワンちゃんが一緒だといいなぁ^^ v-423

リサ母さま♪

わ~い♪
ありがとうですよ~(^▽^)/

お正月ものは もう・・・一段落・・・な感じです♪
今 出来たもので 間に合いそうです~。。。 ちょっと 考えてたのと違う様相です。。。
i-260ワンちゃんのお正月飾り・・・^^出来たらよいな。。。あははe-134 
鏡餅とみみちゃんね!! アイ!!

クリスマス。。。やっぱり 雪だるまが 足りません。。。e-191
もう少し がんばります・・・ぞよ。。。

今日も 寒いね。。。雪が ひらひら。。。
大通りは キレイだろうね~i-189i-179

そうそう! 来年。。。日ハム 楽しみだね~~~♪

。。。どうもですよ~i-88i-278
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。