メリークリスマス♪

                     メリークリスマス            




CIMG9535.jpg


 


札幌は 雪です            

白いです ♪

。。。。。。。ミュンヘン・クリスマス市。。。。。。。
      。。。終了です。。。    ありがとうございました。。。

今日は 搬出に 行ってまいります。。。(^▽^)/





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると嬉しいです♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした♪

ミュンヘン市お疲れさまでした~e-69
雪も積もってとっても素敵なイベントになりましたね。
寒いのは苦手だけど、北海道に行くなら、このミュンヘン市の時期に行ってみたいな~e-456

hisamamaさんの、アフロのサンタ、小瓶の中のちっちゃいクリスマス風景…たくさんのクリスマス小物が、今頃色々なお家でクリスマスを彩っていることでしょうe-234

さあて、私も撤収だ~。
たくさんの売れ残りで、また大掃除のやり直しだ~e-455

おつかれさまでした~!!

ミュンヘン市お疲れ様でした~~e-420!
去年もhisamamaさんのブログで楽しませていただきましたが
ほんとに素敵なマーケットe-349
一度じっくりお邪魔してみた~~~~いe-266

hisamamaさんのスノーマンちゃんの帽子にも
うっすら雪が?
北海道の雪、本格的に降り積もってますね。e-191
搬出作業気をつけて~~~~!

メリークリスマスe-489

ねんど母さんさま♪

ありがとう~~~♪
ミュンヘンクリスマス市♪ 
大好きな場所です。。。あはは^^
かわいいもの いっぱいi-73e-191
今度 一緒に 見れたらよいね~~^^v-344
そんな日が来るとよいな~♪
「 お疲れ様 」の言葉にi-178 じ~~~ん と 心 温まりましたよ。。。
(pucoさんからもね・・・^^i-178
ほんとに ありがとう~~~i-228 i-237
普段 の 一言だけども やっぱり 嬉しいです・・・あはは^^
ありがとうです~~~(^▽^)/♪

*puco*さま♪

(^▽^)/
道路 つるっつるな。。。 でも 無事に 搬出して参りました!!
ありがと~~~♪
「 おつかれさま 」 の言葉に^-^*
・・・( ねんど母さんからもね・・・^^) じ~~~~んi-178 と 心 温まりましたよ。。。 きっと 自分が 思っていた以上に・・・i-229
気を 張っていたのかな・・・なんて・・・思いました。。。です! うるるi-241
あはは・・・>・<。。。 ほんとに・・・ありがとですよ~♪ 
pucoさんとも ぜひ 一緒に ミュンヘンクリスマス市・・・かわいい小物たち♪
(食べ物 物色も!・・・は、 私だけか・・・?!^^)
見れたらよいな~~~v-344 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
ヨコハマハンドメイドマルシェ♪ 出展します^-^*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。