バリバリ^^♪

今日は 朝から 雨でした。。。


でも



仕事の帰りは 止んでいた。。。



そして 



いつもの帰り道・・・♪  



あれに見えるは・・・・お猿かな。?。。と。。。

うむ あのポーズは・・・お猿の手・・?  しかし  近づくにつれて ちょっと 違う・・・

色も 茶色じゃない!!

ピンク    ピンク!!


あれは お猿の手ではなく!!

なんと ! 

うさぎの では ありませんか!!!!!!




その うさぎちゃんです!!




F1000905.jpg



なんか かわいいから・・・ あはは^^



右側のも・・・♪




F1000906.jpg


この4体が。。。。。 いましたさ^^♪


いつから?  ぜんぜん 気付いてないわ~~~♪   




そして。。。  昨日  お出掛けした帰り道。。。。で 発見!! といっても
もしかしたら いつも? 見ていたかもな・・・の 場所で・・・(近所)


お猿さんバリケード♪が。。。

なので うさぎさんバリケードを 目にして 嬉しさついでに
 少し 遠回りして お猿さんに 会いに^^ 行きました。。。
  この時は また 雨が 降ってきていて。。。





F1000907.jpg



茶色いよな・・・ と 写真を撮り・・・傘に顔を隠し・・・がはは。。。

帰り道を 急ぎましたさ。。。

あれ? オレンジ色か・・・??





昨日は たぬき&カエル&お猿&ぞう&ぺんぎん!! そして
思うにテレビ塔?のような 単管バリケードが 並ぶ現場を 横目に
写真は撮れず・・・
しかし 今日 うさぎさんに 遭遇し ばんざい気分な
帰り道なのでした。。。。。






。。。。。。。ミュンヘン・クリスマス市。。。。。。。
        12月24日まで 開催中。。。



       。。。宜しくお願い致します。。。 



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると嬉しいです♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

まぼろしの!!

ああ~e-451
昨日の新潟「単管バリケードライブ」のMCでも大盛り上がりだった幻の「うさぎバリが~v-363

すごいすごいv-364
ぞうとペンギンバリ、それに、テレビ塔バリはわざわざ行って、撮影する価値ありですよv-364

「Aバリ天国」の座は北海道に譲渡しますe-455
さっそく「Aバりファンクラブ会長」のなおみさんに知らせないと~e-266

凄いです(^o^)/

北海道まさにバリ天です!
一時盛り上がったイカ天(イカすバンド天国)みたい(^_^;)
ピンクのうさちゃんラブリー(≧ω≦)b
雪景色に映えますね♪
さるバリはやっぱり健気です(*^_^*)
テレビ塔が気になりますね~!
画像お借りしてブログ共々是非ご紹介させて頂きたい!
あと先日から気になっている事が…
↓ビン入りサンタさんのサイズ♪
と~っても可愛いですね(*^m^*)
hisamamaさんのズラッと並んだシリーズ写真好きですo(^-^)o
見事な量産作業!
雪国のクリスマスはロマンティック☆

ねんど母さんさま♪

うさぎちゃんが!! いましたよ!!
まぼろし~~~♪ なのですか・・・ あはは^-^*
かわいかったよ~♪ こんな近くに!!
今度は ゾウにペンギン!!
たぶんね テレビ塔かと??? 思い込みかも!?です。。。あはは
そうそう さっそく なおみさんへ・・・・♪ でした^-^*

なおみさま♪

ほんと~に!! びっくりな・・・^-^*
でも 嬉しい ご対面でしたよ!!
たぶんね・・・ テレビ塔かと・・・・・???
ちょっと 近いうちに 確認へ・・・GOです!!
ブログ!! よいです。。。 すみません^^
ありがとうです♪ こんなんで・・・ ですが・・・ あはは

ビンの中のクリスマス。。。簡単に 出来ますのですよ!!
手芸用の ビーズビンの大きさですよ!
どうもですよ~~♪♪♪(^▽^)/♪♪♪嬉しいです~v-344
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。