ポストカード&いもむしツリー♪

ミュンヘン・クリスマス市・・・ つづき・・・♪


カードコレクションの ブースにて ♪


そうそう

ここに ねんどMaMaさんの^^ クリスマス小物雑貨・・・お世話になっておりますよ♪


     撮影日は 昨日じゃ ありませんが・・・

CIMG9489.jpg








キレイだな・・・って
いいな・・・って。。。( 二枚 買ったの・・・自分用に^^) 


そしたら 今年の クリスマス市の ポスター 描いた人のでした。。。


すご~い ♪

ポスターも かわいいの ♪ 







CIMG9576.jpg









CIMG9577.jpg








CIMG9573.jpg

この ポストカードが かわいくて~~~♪

"また" 買ってしまった  昨日ね・・・♪
(自分用に・・・ 自分用に というのは 使わず 持っているの・・・)

この 雰囲気  好きですね~ *^-^*



          今年の 缶バッジも 可愛かった~~~♪


               私は おうちが 好きみたい!!  がはは^^
                    おうちが 好きなのですよ!!  アイ^^





そして  ちっちゃな いもむしくんが~~~

本物は だめですが・・・>・<。。。


こういのは 可愛くてね~~~♪


いもむしツリー ですと  ♪




CIMG9565.jpg

                      「 やぁ!! 」 ってね 





そして お気に入りコーナーへ。。。。。 ♪



CIMG9567.jpg



。。。。。。。ミュンヘン・クリスマス市。。。。。。。
        12月24日まで。。。



       。。。宜しくお願い致します。。。 



全部の ブースは やっぱり 見れてなくて 残念・・・
撮影 お断りブース・・・ 普通 そうかな。。。
ほか・・・  見れてない・・・ 昨日 やっと 少しね^^

キレイな レース。。。とか  じっくり 見れてない・・・
ドイツの 食べ物・・・  食べれてない・・・
そして 明日で 終わってしまいます~~~>・<。。。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると嬉しいです♪


札幌は 雪です 
ミュンヘン・クリスマス市に ぴったりな・・・^^
キレイですよ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗なポストカードですね~v-353
キラキラ可愛い作品がたくさん・・・実際に見たらクラクラですe-349
とうとう24日ですね。イブまでのミュンヘン市お疲れさまでした。
一度だけ帯広にいた親類を頼ってひとりで北海道まで
出掛けたことがあります。
行きと帰り一泊ずつ札幌に泊まりました。懐かしいです(笑)
単管バリケードの素晴らしき画像をいよいよ私のブログで
ご紹介させて頂きました。
数点お借りして・・・と思っていたのですが
雪景色の中のアニマルバリの可愛い事!
欲張って全てお借りしております。
お時間ある時にご確認お願い致しますm(_ _)m
まるまる載せちゃってv-356期間限定の方がいいかな~と考えておりますe-319

なおみさま♪

ありがとうございます~♪
見事に ご紹介!! OKですよ~~~e-420
私は!! ZOO! っていうのが 気に入りました!!楽しいi-179
あはは^-^*

北海道の旅。。。一人旅i-37 いいですね^^
帯広には 一度? いや あれ・・・ 行ったことあったかな~・・・?
ううう 記憶が・・・>・<。。。
是非 単管バリケードツアーin北海道!! を! ですよ~e-347e-463 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
ヨコハマハンドメイドマルシェ♪ 出展します^-^*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。