ありがとうございました♪(イラスト)

snap_hitsuji67_2010126223250.png


                           お絵かきエディター ♪


        不恰好な 雪だるまより・・・・

           感謝を こめて。。。


        ありがとう♪  

。。。。。。。ミュンヘン・クリスマス市。。。。。。。

               終了です。。。


やっぱり 早かったな~~~^-^*


       
見てくれたお客様^^ 気に入ってくれたお客様^^ 購入してくれた お客様・・・^^
どうも ありがとうございました。。。♪
ときどきの 納品の時に 聴こえてくる会話が とても 嬉しかったり。。。^^






CIMG9340.jpg




そして

工房アルティスタの皆様 ほんとに お疲れ様でした。。。
どうも
どうも ありがとうございました。。。
感謝です。。。 ♪   ♪   ♪

メリー クリスマス ♪ です   ♪     ♪

      

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると嬉しいです♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
ヨコハマハンドメイドマルシェ♪ 出展します^-^*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。