うさぎとパンダの肉まん♪(本物)


うさぎの・・・肉まんですと!!


「 うさぎの肉まんを 一つ 下さい 」 ♪




F1000912.jpg




 そして その横の上段にあった・・・

「 あれは パンダですか?!? 」

「 そうです! ひらめきパンダ と言って、今 小学生に人気です・・・ 」と

「 そうなのですか・・・じゃぁ それも 一つ下さい・・・ 」って

・・・うちには  小学生は いないのだけどさ・・・^^


 "ガラス" 水蒸気で よく 見えなかった・・・

・・・家に 帰って 袋から 出して 全容が・・・・ がはは 




F1000910.jpg




カラフル~^^  この 色使いが  ひらめきを 呼ぶのか?・・・ ?


  「 パンダは 専用の袋に・・・ 」

     「 あら~ かわいい・・・^^ 」   がはは



F1000909.jpg


食べた 息子に

  「 味は ? 」

  「 ふつう!     ・・・ 普通の肉まん 」

   あ~・・・そうっすか・・・  普通ね。。。  アイ^^


私は 食べてない・・・

ちょっと 気になる・・・ あの 色使い・・・  



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると嬉しいです♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントに~??

食べ物とは思えぬ姿・形・・・おいしそうじゃなくて、かわいい?!肉まんたちにびっくりe-254 味が、気になりますなぁ・・・(笑)
一年もあと少しで暮れますね。お疲れ様でした。。。でもこの仕事休みは、作品つくりに費やされるのかなv-361

娘に続き、息子も帰宅しましたよv-290明日からの私の休みは、ご飯したくに追われそうですv-372v-305
  良いお年を  (^o^)/

愉快♪

うさぎまんは可愛くてどちらかと言うとあんまんな感じ?笑
パンダ…(-"-;)
見た瞬間吹き出しました(≧ω≦)b
白黒を想像してましたから
そんなカラフルな子が現れるとは!
気になります、食べたいです(*^m^*)

リサ母さま♪

うさぎの耳の色が 薄いピンクで かわいかったよ・・・・i-178
この ひらめきパンダ。。。袋から 出して!! ガオ~!!
みたいな。。。 ちょっと ビックリなさ・・・色使い ^-^*
・・・ファミ○ー マートに あったよ!!Go~Go~♪
ママさんとこも あはは^^   小学生は いないけど・・・ がはは^^
店員さんには わかんないし~ ってね。。。♪ 味 気になるよね~♪ 
今度 また 買ってみて 自分で食べてみるか~~~♪です。。。

私・・・ 今までになく。。。粘土作業に 力が 入っておりませんです!! 
い~っぱい 休んじゃいそ~~~♪^-^*
( 仕事は 今日が 最後でした!! ばんざい!^^!)

i-278二人とも お帰りなさい~ですね!!i-260
ご飯支度・・・あははi-50  ファイトです!!
皆 揃って 楽しくi-185 よいお年を~ですよ~~i-178
(^▽^)/

なおみさま♪

うさぎさん・・・e-247 ほんとだ。。。 あんまん! って 感じですね・・・♪
うさぎまんは 息子の彼女が 食べましたとさ。。。 あはは♪
この カラフルパンダ・・・e-420 あ・・・ ひらめきパンダ・・・i-190
やっぱり 今度 食べてみようと 思いますよ!! アイ ^-^*
黒!青!黄色!赤!ですぜ!! がはは^^そして白・・・
この順番に いってi-50 肉!! みたいな・・・
あずましくない・・・?  ってね!! きっと・・・ やっぱり
『 普通の 肉まん!!』 って 言いそうです~~~♪?i-201

なおみさんも よいお年を~~~ですよ~♪(^▽^)/e-476
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。