ありがとう♪よいお年を~♪

お正月飾り♪

扇・壁掛け。。。 二つ。。。♪

   

                  

                     *~*~*~ 撮影日 12月24日 ~*~*~*



IMG_0069_convert_20101230070317.jpg









                      *~*~*~ 撮影日 12月25日 ~*~*~*



IMG_0075_convert_20101230071509.jpg



全体の画像は ぼけてまして・・・^-^

・・・部分的な画像です。。。

作ったお正月飾りも 撮り忘れたものが けっこうあって・・・

毎度のことですが・・・ ボケ画像の方が多く。。。

情けないったら ありゃしない >・<。。。

な・・・
    
今年も あと一日。。。 早かったですねえ~ 

振り返ると めっちゃ頑張ったな~~~と思う"日"は 五日間。。。わっはっは
一年間で 五日間て。。。  
でも 記憶に残ってる日が 五日間。。。
たぶん 寝不足に 陥った時の記憶が・・・ 
5月に 三日間 と 12月に 二日間。。。 あはは^^


あとは いつもどおりに頑張ってた日々と。。。 
    いつもより ぜんぜん 頑張れてなかった日々と。。。
あ~あ~ いかんぜよ・・・  と いっても もう 2010年は 過ぎてゆく。。。
最後まで 気力・続かず・・・ 

今年の半分・・・6月頃から・・・ "言葉"に 振り回され。。。 
いつになく マイナス思考が 働きまして
やる気を 起こすのが 大変でした。。。
自分の中の 冷めた部分が 大きくなってて・・・
いろんな思いを 振り払えたら・・・ もう少し
成長できるかな~~~??? なんてね。。。
そんな 思いの中・・・
ありがたかったのは。。。(^▽^)/

こちらに
遊びに来ていただいた方々。。。
拍手・・・♪ および
ブログランキング クリックしてくれた方々・・・♪
ほんとに ほんとに ^-^*
大きな 励みになっておりました。。。
どうも どうも ありがとうございました。。。
感謝です。。。
これからも・・・♪
・・・見た人が 笑顔になれる作品を・・・作っていけたらと♪
初心を忘れず。。。あはは^^
作品作り・・・ 楽しみながら やっていけたらな・と 思います。。。
。。。^-^*



そして 家族にも 感謝なのです。。。
いろいろと。。。  感謝なのです。。。   あはは^-^*
              ありがとうなのです ♪




ではでは 皆さま  ありがとう ♪


           よいお年を お迎え下さいませ。。。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりましたm(_ _)m

良い年がやって来そうな気持ちにさせてくれる
可愛いうさちゃんたちですねe-349
母の介護も年が明けて3年になりますが
ハンドメイドされる方々のブログを拝見するようになり
生活に楽しみを見つける事が出来るようになりました。
ついには単管バリケードつながりまで出来てhisamamaさんとも
仲良くして頂き嬉しい年になりましたe-319
ブログにおじゃまして作品を見ては癒されております。
来年もどうぞ宜しくお願いしますe-266
新しい年が楽しく良い年になりますようにv-353

ありがとうございました♪

hisamamaさんのちびちびちゃん達の
このかわいいかわいい笑顔に何度も癒された一年でした!!
そして今年最後にこの笑顔~~~e-349
来年もいいことあるぞ、の気持ちになりましたe-266

気持ちのこもったかわいいちびちゃんを
あんなに沢山生み出すhisamamaさんの
がんばった日がなな、なんと5日e-451
キャーッ!!!うっそ~~~~~!!!
毎日のがんばりが絶対私の軽く10倍です!!!
来るたびにほんわか気分にさせてくれるhisamamaさんのブログe-446
そして“あっはっは~♪”と楽しく愉快にさせてくれるコメント
hisamamaさん、本当に本当にありがとうございましたe-415

来年もhisamamaさんに幸せ一杯の年でありますように♪

なおみさま♪

^-^*ありがとうございます~♪
うさぎちゃんたち ピョンピョン飛び跳ねて しあわせ 運んできてくれますように!! ってね。。。 あはは♪

お母様の介護。。。大変でしょうね。。。
まわりでも いろいろと 耳にします。。。でも とっても
明るい なおみさま^-^* 息抜きしながら マイペースで!!
ファイトですよi-260 ね!!

単管バリケード。。。道を歩くたび がははi-278 北海道は・・・?・と 気になります。。。i-201
私も ほんとに 仲良くしていただき 嬉しい限りです~^-^*
うさぎ年^^ Happyな年に なりますようにv-344 

*puco*さま♪

♪ありがとうございます~(*^▽^*)
*puco*さんワールドに 私も いっぱい いっぱい 癒された一年でした♪
ほんとに ♪ 仲良くしていただき 嬉しい~i-178 ばんざ~い!な 私なのです^-^*

。。。がはは~♪ めっちゃ 頑張った日! トータル5日間です!!
あははははi-193 五月の三日間。。。寝不足三日目。。。
テーブルの前・・・誰かが座って おしゃべりしてましたi-282
・・・・誰もいないはずの居間で。。。誰?ミステリーですぞ!!ってね。。。
そう 三日 寝ないとね 幻聴を聴く?見る? わっはっはi-282 初めての経験でしたよ!
ちょっと 怖い・・・な びっくりな・・・ね。。。 睡眠は大事です!!i-196
12月の二日間のうちの一日目はね。。。粘土に色を混ぜ 捏ねたは よいけれど・・ 
あ~~~もう無理だ~と・・・両手にきつく 握りしめ
・・・そのまま 絶対 手は開かない・・・と 自分に暗示をかけ。。i-202 
床に ごろん。。。っと 横たわるという。。。がはは i-282 
そんな 記憶が忘れられないという。。。だけのことでした。。。ちゃんちゃん。です。i-202
あや~ 長くなってしまいました。。。sorryですよ i-228

*puco*さんも うさぎ年。。。Happyな一年でありますようにv-344
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。