こまめです♪(粘土&イラスト)

乾かしておこうと 思うものの・・・ 在庫のないものから先に

作ろうかと・・・♪




IMG_0045.jpg

ひっさしぶりに  こまめストラップです♪

顔を描くのは 気持ちの明るい時に。。。がはは。。。(^▽^)/






もう 明けて 5日目。。。なのに
とっても ぐうたらべえ。。。
気持ち 入れかえなはれ!! と 自分に 発破をかけながら・・・


"明日から"・・・ がはは。。。
まめまめしく・・・♪  ゆけたらと・・・願って。。。♪




snap_hitsuji67_20111313238.jpg


                          お絵かきエディター ♪



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

そえば・・・ ねんどMaMa.A が イラストって・・・・・・って・・・
つぶやき?!が・・・ >・<。。。 絵を描くのは 粘土 作るのと 同じくらい・・・
もしかしたら それよりも。。。好きなので♪ 
これからも ちゃらんぽらんな絵になってでも^^ 描いていこうと 思っています~♪
あしからず・・・です ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おまめさん♪

豆系、食べるの好きですo(^-^)o
胃腸が弱い方なので豆乳や大豆プロテインもヘッチャラで頂きます(^-^)g"
この子たちにお顔が出来るんですね!
かわいいな~(*^m^*)絵もどんどん描いちゃって下さい(^_^)v
甥っ子は就職して函館に。
二度目の冬ですが寮の外の写真がスキー場のようでびっくり(*_*)
雪は綺麗だけどくらす人は大変ですね。

なおみさま♪

私も お豆系、食べるの好きです♪^-^*♪
されども プロテインは そのままでは いただけませんi-202 がはは^▽^ 
こまめストラップ。。。 これから 顔が 入りますi-87
ありがとうです~♪ 絵・・・描いちゃいます~i-220i-237

甥っ子さんは 函館なのですね~♪好いですね~♪
函館へは、中学生・・・の時 修学旅行で 行ったっきり・・・だと思う。。。i-201 
北海道 広いの~>・<。。。ってね!!
札幌・・・今日は 雪の日みたいです~~~i-4i-7
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。