ミニビンと三輪車と。。。♪

ちっちゃな ひよこたちが いたので。。。
薔薇の花と一緒に ミニビンの中に 入れてあげました。。。
よくみると 
ちっちゃな うさぎもいたので
それも ミニビンの中へ・・・ 
うさぎのは・・・一つだけ。。。♪


IMG_0094.jpg






先日の小鳥たちを 三輪車に 乗せました。。。

IMG_0096.jpg

なんだか グリ~ン グリーンしてて 見づらい。。。>・<。。。





一羽だけ・・・と 思っていたのですが
ちょっと 寂しそうだったので・・・
二羽 一緒に。。。乗せてあげることにしました ♪   ♪   ♪


IMG_0106.jpg







クリップは 袋にいれて。。。 おしまいに。。。^-^* 

IMG_0113.jpg

明日 明後日と イベントに参加します ♪

サッポロファクトリーにて。。。

MADE  IN  じぶんマーケット

ねんどMaMaの 場所は アトリウムとのこと。。。


よろしくお願い致します。。。♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

雪にもマケズ!

雪はいかがですか?
「札幌市民ぐったり…」といったニュースがよく流れますがe-441

そしてそんな中でも元気にイベントe-281
hisamamaさんのブースは、きっと春が来たように華やかですねv-22
ミニミニびんのなかのヒヨコやうさぎも、仲良くならんだインコちゃん達も、どれもこれもパッと明るい気分にさせてくれますv-354

雪に気をつけて、楽しんでくださいね~e-320

出展おめでとうございます!!

ほんとにこんなにちっちゃいビンに
ちっちゃい春がe-420
うさちゃんは超限定品ですねe-349
グリーン一杯の三輪車に可愛いペアのインコちゃん♪
ニコニコ一杯のクリップ♪
雪の中のイベントに明るい春がきたような
hisamamaさんのブースv-298
会場に来た方の気持ちもすぐにほっこり温まりそうですe-446
また素敵な出会いが沢山ありますように~~~e-266

風邪ひかないようにぬっくぬくにして
明日もがんばってくださいね~~~っe-271

春のようです♪

大雪のニュースが続いていますが皆さんおっしゃるように
こちらhisamamaさんの作品で春が来たようですv-298
ビンに入ったひよこやうさちゃんも可愛いですね~e-78v-345
イベント、楽しい出会いがありますようにv-353

ねんど母さんさま♪

雪にも負けず♪ 行って参りました。。。一日目。。。あはは^-^*
出発してすぐ・・・"はまって"出られない車に遭遇したのを・・・
見捨ててi-201>・<。。。時間ギリギリ。。。
手助け無理・・・ごめんなさい。。。とi-182。。。バックして
違う道を・・・ううう・・・ ごめんなさいでしたよ!! 
大変!雪国!! ってね i-4

ブースの中だけ 春をめざしてi-260 ^^ あははi-236
楽しんで来ましたよ~♪
あと・・・今日一日!! 行ってきま~す。。。
今日の方が 雪 すごそう~~~i-201i-7i-4

*puco*さま♪

ありがとうです~~~i-262i-101i-260
ねんどMaMaのブースは とてもラッキーなところで。。。^-^*
たくさんの お客さんに 見てもらったような気がします^^あはは♪
ペアのインコチャンたちは 5個 旅立ちました。。。i-260
あれ 6個?・・・ どっちだったかな?。。。がはは^^
チューリップは ゼロでした!! わっはっは^^:  
違う鉢のチューリップの方が
旅立ちましたよ!! あ~れ~~~。。。ってね。。。 

そうです~♪ 
ぬくぬく^^。。。 もこもこ。。。 空気にふれる部分は
少なく。。。みたいなね。。。ホッカイロも忍ばせて!!
今日もまた 行ってまいります~i-278

なおみさま♪

i-7i-4外は 大雪です~i-7i-4
でも イベント会場は 春をめざして~~~i-260i-262あはは♪
250ブース・・・あちらこちらの"会場"でのイベントスタイル!!
離れたところの会場へは 昨日行けず。。。でした。。。
そうそう。。。もしかしたら。。。i-260
なんだか 素敵な展開になりそうなお話もあり・・・♪ な 昨日!
一日目でした。。。♪ もし・・・
"発展"したらば お知らせを・・・ですよ~i-237

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。