じぶんマーケット2♪


  この四角いのは・・・

IMG_0132_convert_20110116193909.jpg

  ろうそくです!!


  これに クレヨンで 絵を描く。。。

  クレヨンを 借りてくる・・・^-^・・・ (すみません。。。)

  赤がない。。。  オレンジない・・  ・ 緑が 二本。。。 おや?!・・・

  まあいいやね あとで。。。  と クレヨン 借りてきてるので
  急いで 描く!!
  相方と 後ろのブースの ふゆうかん さんと♪ ( 踊る宣伝部長のね^^)
  三人で。。。
  

IMG_0137_convert_20110116193955.jpg

          ありゃ・・・  お月様のほっぺが こけてしまった。。。

  すごい・・・ 性格出るね・・・ と 言いながら・・・^^ ゲラゲラ・・・
   これじゃ~・・・     幼稚園児ちゃんの方が 絶対うまいわね~。。。 と
    >・<。。。。。。  


IMG_0136_convert_20110116194111.jpg

  描く ♪  ? ? ? !!!  
 
   時間がないので 急ぐ・・・! 
      そして          
          四面もあるから とりあえず  埋める!! みたいな。。。  
              ぐちゃぐちゃだぜよ。。。 
        りんごの木に ブタの顔が・・・? なぜ?・・・? ?  なんとなく・・・

IMG_0135_convert_20110116194354.jpg


  描く ♪    あら      がにまた     がはは ♪



IMG_0138_convert_20110116194026.jpg



  描く ♪・・・ ふと 見ると  ふゆうかんさんの 隣のブースの方も 描いている!!

             そして 色! 揃ってる!! 

  「 すみませ~~ん  色 借りてよいですか~~~  がはははは^▽^* 」

  赤を 借りる。。。  
     結局 立ったまま そこで ほかの色も借りて。。。 描く^^:
         ずうずうしくて・・・すみません・・・

           ( オレンジ色は もともと なかった。。。^^ )

  そして 提出!!




  帰り際・・・  

  「 お~~~~ ♪ ^^ 」

  煙突広場に 並ぶ ろうそく !!   キレイです~ ♪  

  この どこかに 自分たちの 描いたやつが。。。。  探す!


IMG_0141.jpg


  「 あった あった!! 」

 
   「 あら^^ よいではないの~・・・^^ 」 ってね^^



IMG_0139.jpg



   「 持って 帰って よいですよ~ 」 との ことで!!

        写真 撮ってから・・・ ろうそくの炎^^ 吹き消して。。。
   

IMG_0140.jpg

      アイ   持って 帰って来ましたさ。。。 (^▽^)/




       

    
この 色合いが よい感じだったので。。。  
セピア風・・・? あはは^^

IMG_0142.jpg

        昨日の 帰り道?! でした。。。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。