じぶんマーケット3♪

じぶんマーケット ♪  二日目 ♪



IMG_0149.jpg




の 朝 到着の 図 !?




IMG_0148.jpg



 目の前は クレープ屋さん。。。
   結局 今日も 食べてない。。。
      オープン前の 図 !?


IMG_0151.jpg


素敵な 音楽とともに♪

紙を 切る!!  

画像クリックで 大きく見れます ♪
IMG_0152.jpg


IMG_0153.jpg


IMG_0154.jpg


IMG_0155.jpg


IMG_0156.jpg
このあと 黄色の紙を 切って いました。。。
出来上がりは ピカチュウ ♪ あら 残念 写真撮れず。。。


今日は 結婚式もありましたよ。。。
おめでとうございます。。。


そして 今日は いとこに 会えました!!
いとこの娘さんとも♪
ばんざい\(^▽^)/♪♪♪ 嬉しかったよ~~~♪♪♪
ありがとね~♪ 

そして
二日間の イベント
見て下さった方々 購入して下さった方々♪ 
どうも ありがとうございました。。。
スタッフさま お疲れ様でした。。。
ありがとう ございました~。。。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした~♪

昨日の「うしろハゲゆるキャラ」には笑ってしまいましたが、楽しそうなイベントでしたね~
hisamamaさんのブースにテレビ取材e-3
そして、素敵な出来事がありそうなのですねe-440
な~んだろうe-343

夜のキャンドル風景も幻想的で…。
私も張り切って描いちゃうクチですな。
持って帰っていいならなおのこと…e-348

紙切芸人さん、女の人もいるんですね~。
私も障子の穴を塞ぐのに、ちょちょっとうさぎの形に切ったら、家族全員に拍手されましたe-330

本当にお疲れさまでしたe-265
しばらくはゆっくりできるのかな?

おつかれ様(^v^)/

すごい出店数に見えました。人も多かったですね・・・・・
娘に写メして、カエルくんを見せて、「じぶんマーケットをファクトリーで
やっていたんだぁ」と言ったら・・・『ニュースで見たよv-392
と、言われ。。。ビックリv-363 UHBがいたもんねぇ・・・
ニュースを見逃してe-288 残念でした。アナウンサーの
お姉さん見てたのにv-356 顔 ちっちゃかったぁ(笑)

4のブースかなぁ?イラスト絵葉書をゲットv-426して、ファクトリーのお店で「いちじくジャム」を買いましたv-290次は、どこのイベントなのかなぁ・・・楽しみにしていま~すv-423

ねんど母さんさま♪

ありがとうです~♪
そうそう 後姿・・・ 刈上げか・・・? ってね。。。
ぽつぽつ・・・♪^-^*

取材・・・では なかったわよ!
夕方のTV・・・で 流すのに とりあえず。。。みたいな???
そして たぶん ねんど画像は 放送は されてない・・・あはは
取材受けてたのは お人形さんの服とかを 作ってた人だった!!
ピンクが なまら 印象的な。。。^^
私は TVの それも 見ていないさ~~~。。。

素敵な出来事は また 別で・・・こちらの展開は
どうなるかな~? ですよ!! 

キャンドル 並んでるのは 幻想的でした。。。
絵をみると・・・おや?e-350 って 感じですが。。。あはは

母さまの 切り紙姿!! 見てみたいi-56  がはは^^
切った うさぎも 見てみたい e-247
*粘土&切り紙職人!ねんど母さん* てのは どう? i-278
リクエストは カエルで!! e-250
お願いします~~~(^▽^)/♪

リサ母さま♪

昨日も^^ どうも ありがとうでした~♪
どんな ポストカードを? あはは^^
私は また 一日目の お昼を食べに行った"ついで"に
ちょろっと! そこらへんを 覗いただけなので・・・
自分のブースの周り 3mくらいしか 把握せずi-202i-183 な。。。人でした~♪
うん うん^^
UHBで 放送してたって!! 
私は 見てないんだけどさ~・・・>・<。。。
ちょっとは 気にしとけよ!! ってね。。。

次は 3月末に 参加予定のイベントが ありますよ。。。
また 改めて お知らせします~~~♪
(^▽^)/♪

おつかれさまでした!!!

うわ~~~っe-451e-420
なんて盛りだくさんで豪華で楽しいイベントe-267
すごいですね~~~e-349
素敵な出展作品の間を歩く
ちっちゃい針の刈り上げ(笑)ハッチがいたり
やる気があるようなないような、な宣伝部長&係長がいたり
美人の切り絵師さんが和服で登場したり♪
お客さんはダブルにもトリプルにも楽しめますね~~~e-266
広場のキャンドルナイトe-267
hisamamaさんの4枚の絵がこんな風に立体になっちゃうなんて
ほんとにおどろきでした!!
炎が入るとさらに素敵~e-420
やっぱり北海道はおしゃれです!!

お疲れさま☆

またまた大きなイベントなんですね!
宣伝部長、係長がしっかり!?しているだけあって
さすが企画も楽しさいっぱいv-353
切り絵のお譲さんが凄いと思ったらなんとねんど母さんも!
私は踊る埴輪をお願いしてみようかなe-319
TVに映るhisamamaさんの作品を見てみたかったなe-317
でもなにやら新しい事が起きるような気配も・・・
上手く進んだらいいなあe-349

*puco*さま♪

そうなんですよ~♪
大きなイベントでしたよ。。。ブースは 250と 言いましたが
200ブースの 間違えでした。。。 あはは^^
ねんどMaMaのブースから 丸見え状態で パフォーマンスが・・・♪
風船アートや シンガーソングライター・・・アコーディオン奏者・・・
ダンスをする方。。。 ゴミ拾い侍? あら 名前 違うかも?!
(結構 有名なのに・・・すみません。。。)
ほか・・・いろいろいろいろな 催しが。。。♪ 
すぐ そこで 繰り広げられて おりました。。。 目の前には・・・クレープ屋さん!!
甘~い 匂いが~~~i-264 こればっかりi-229 あはは^^

ろうそくはね。。。キレイでした~♪ ~絵が~>・<。。。がはは
長方形の(中に ろうそくが くっついてるの!)
箱型ろうそく!? みたいなの!に、 絵をかいたのですよ~^^i-220
時間があれば もっと 丁寧に。。。 なんて 言い訳を・・・あははi-201
ほんとに 楽しい 二日間で ありましたよ~。。。♪(^▽^)/♪

なおみさま♪

昨日の夕方のニュースでね。。。
一瞬ですが 流れたのですよ~♪ 粘土の作品!
あ・・・ あれ・・・!!で! 終わったけれどi-199 がはは^^
でも そうやって 出るのを見ると なんだか 嬉しかったり^^しますねi-185
そして なんだか 嬉しい!? 展開のお話は。。。i-260
近いうちに・・・♪ と 思われますが。。。i-230
方向!?決まったら ご報告を!! ってね^-^*
忘れといて 下さいな~♪
あはははは(^▽^)/i-185
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。