いつかの絵・・・♪(イラスト)

昨年の ゴルマだったと 思うけれど 
 ( 調べようともしない・・・ ぐうたらな・・・・
その時に描いてた絵が 目に付いたので^^

。。。

かぼちゃの家 ♪

IMG_0107.jpg



先週の13日 木曜日の朝に あはは^^ 色をつけた。。。


             このままに なるか 描き足すかは また 気分次第で^^



IMG_0111.jpg

昨日の夕方のニュースで
”ハンドメイドガール”・・・て。。。 ^-^*
手作りしてる方の・・・・・・
アートコーナーとか じぶんマーケットの映像が 放送されていました!!

「 あ・・・ 」 と 相方が 一瞬!!
「 あ・・・あれ・・・!」 と 私じゃなく^^ 
               粘土たちが 映し出されました。。。がはは・・・
                たまごシリーズと こまめストラップ!!
                 こないだ 作ったやつ!! あはは



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると 嬉しいです♪

二週間くらいたつかな~・・・
頭が痛い・・・ 胃が痛い・・・  歯が痛い・・・
関節が痛い・・・  結局 全身痛い・・・と 
どれが先で・・・ というよりも
どれも 関連していて まったく やっかい
寝ては起き 寝ては起き・・・の夜が 続いていまして
体調悪し。。。な 冬・・・ 特に 夜。。。
寒くて 筋肉 固まるから
揉み解すのに 必死な毎日が続いております・・・
元気な時間と そうでない時間との繰り返し!!
そして やっと 昨日 一度も 起きずに
寝れた~ と 思っていたら。。。。。。
「 寒い だの 腰が 痛い だのと うるさいったら・・・」
との お言葉を・・・
普段も 寝言 すごいらしいんだけど がはは・・・すみません。。。
昨日の 寝言も 大声だったらしく・・・
申し訳ない。。。です。。。わね。。。


でも とりあえずは 元気! あはは。。。
気合いで!!・・・ *^-^*

昨日は 夢にいちごが。。。
特大のイチゴ 一粒 
ビタミンC が 不足か・・・?? な・・・? ってね^^
・・・ *^-^*

comment

管理者にだけ表示を許可する

こまめちゃんご出演!

ニュースで映ったんですね(^o^)/
嬉しい~(≧ω≦)b見たかったなあ!
絵の上手な方は色がつくと更に素敵になりますねo(^-^)o
hisamamaさんの絵は優しく温かく可愛いです(*^_^*)
寝ていても痛みで起きてしまうって辛いですよね(ToT)
お大事にして少しずつでも休んで下さいね。

なおみさま♪

なおみさ~ん^^ 
どうも ありがとう~i-178
そうなの! こまめちゃんたち ご出演!! あはは~♪
作者(私)が出るより^^嬉しい感じ♪ あははははi-278
・・・絵を描くのも 見るのも 大好きなのです^-^*
なので お言葉 とっても嬉しいですi-237i-267
。。。
こんなに 長く 痛みが続くと 体力が・・・i-201
休み 休み ガンバリます~!! 
ありがとうございますですよ~i-260
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。