ぼんぼり♪

一年間 


途中のまま。。。
 
置いてしまった。。。


去年の イベントにと 思って・・・ ぼんぼり 作って くっつけて。。。

ここまでで 終わってしまったもの。。。




IMG_0158_convert_20110119074631.jpg

他の お雛さん 作ってて こっち 間に合わなかったんだな~・・・



それを 昨日 "見つけて"( 忘れてたの  )
 
今年のものに・・・ 

完成させようと! 思ってるのだけど。。。 痛い・・・ あはは^^

やっとまた 一週間ぶりか!?・・・十日ぶり!? に 粘土 捏ねたけど。。。
痛みが襲ってきて。。。>・<。。。 集中出来ず。。。

顔だけ 作って 中断。。。
何個かは・・・ 完成させようと思います。。。 ゆっくり。。。


IMG_0159_convert_20110119074658.jpg


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村好いなと思ったら クリックしてくれると 嬉しいです♪

久しぶりに・・・
紅茶に メープルシロップ!! たっぷり入れて(砂糖じゃなくね)
生姜を(チューブの)たっぷり入れて。。。飲みました ♪
腰に ホッカイロ!! 
あちこちの"つぼ"に 小さく切った^^温湿布を 貼っつけって!!
なんとか ごまかしながら・・・あはは^^
仕事場。。。 寒いんだよな~~~>・<。。。
ガンバろ~~~♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

つらそう~。

寝言にいうほどつらい痛み…e-263
私も痛みや不調には無縁な生活を送っていたのですが、去年から頭痛、肩こり…ありとあらゆる不調に悩まされておりますe-282
お互いそういうお年頃でしょうかね~e-441

無理しないで製作してくださいね~e-455
ゆっくりゆっくりe-423
お雛様(うさぎかな?)も楽しみですけどねe-349

ねんど母さんさま♪

痛みや不調に無縁・・・とは!! 
ねんど母さんさま♪ 羨ましい~~~ざんす!!
私は いつでも あちこち 痛い人なの!!
もう ずっと 小さい頃から。。。 元気な子供時代では ありましたが・・・ いろいろ・・・
体は 不調を訴え!! あはは!!
。。。去年から・・・頭痛 肩こり・・・ううう  それは お年頃かも!?ですね!!あはは。。。i-278 
お互い 無理をせず。。。 アイ♪
ゆっくり いきましょう~~・・・i-225

さっき 歯医者に行って・・・血圧を・・・と
腕まくりして!!「 あ・・・湿布・・・i-202 」と
ちょっと 恥ずかしかった私であります・・・♪
昨日も ラーメン屋さんにて がはは^^ ジャンバー脱いで。。。
「 あ・・・湿布 」 昨日は 手の甲にも 張ってたの 忘れて・・・
首のも 見えるべな・・・と。。。>・<・・・(ラーメン屋は予定外だったの)そう ハイネックの服じゃなかったから・・・ まるみえ?e-317
いいわ おばさんは強し!! よ。。。?!
頑張るぞ~~~!!e-271ってね!!
開き直って?! 痛みと 戦います~~~(^~^)/
うさぎも! 作るよ! あはは^-^*

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。