ひらめきパンダは・・・♪

いつも 暖かく見守ってくれ^^♪
コメントもくれる 友人の
リサ母さまより!!
耳より情報が~~~^-^*

あの 肉まん
カラフルな 肉まん!! ひらめきパンダは
今 TVで 放送されてる はんにゃ・・・の 番組の
ピラメキーノG( 今日 始めて見たし!!  がはは・・・) 
キャラクター!! だったのだね~~~  と!


パンダ ふたたび!
F1000910.jpg


ほんとだ~~~!!
あの 色使い! 
パンダの絵が 出てる~~~!


そこで 気付く!!

あの "お蝶婦人"の 紙に・・・ 吉本興業って 書いてあったわ~~~と。。。
なんで・・・? と 思いは しましたが・・・・・・・ 追求せず・・・・・

そうか~ それで あの日!!
「 小学生に 人気の ひらめきパンダです 」 って 
店員さん言ってた・・・。。。

知らんがな~・・・^-^  わっはっは


大人?!ばかりのうちじゃ・・・ 見ないかも? の 番組かも?
あはは・・・  すみません。。。


しか~し

なるほど・・・

その方 ふたたび!!
IMG_0166.jpg
< あたしたちを 知らないなんて もぐりだわよ!! > とか 
言ってそうな?! お二方。。。  がはははは(^▽^)/
すみませんね~~~。。。 今頃・・・・・・ 
知ってる人は 知っているのだろな~~・・・^^


リサ母さまも とうとう^^ 
ひらめきパンダを 食べたって!!
美味しかった。。。との ことでした!! あはは^^
美味しい時間は 幸せな時間~~~♪

いた!!!!
でっかいの!!!!
ひらめきパンダだ~~~
いたいた~~~。。。動いてる~~~。。。  あはは~


ということは。。。 全国どこでも ひらめきパンダに 会えますぞ!!
ファミリーマートへ GO! ですな^^  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

あのパンダは!!

そうだったのですね!!
あのパンダはなんと超有名パンダ~~~e-451
私もまったく知りませんでした~~。
ファミマで売ってるなんで、これは明日走らねば~~~e-420
hisamamaさん、ナイスな情報ありがとうございましたe-415
どんな味かな~♪楽しみ楽しみ~~~♪♪

痛みはどうですかe-443
寝ていても目が覚めるほどの痛み、どんなに辛いでしょう。
私も首から背中が年中張っていて
どうしても辛い時は一日ゴロゴロだらだら。
hisamamaさんの辛さがちょっぴり分かりますe-258
少しずつでも良くなりますようにe-267
ショウガ、いいですね!!
私もどっさり買い込んでます~♪
生でもポリポリ♪佃煮もポリポリ。温まりますね~~。
hisamamaさんのあの可愛いカエルちゃんがぴったりの
あったか~い春が早くきますように~~~e-266

ピラメキーノ!

あの番組に出てるんだ~
ちゃんと見た事ないから知らなかったわぁ!
私もファミマに走ります^^v
しかし派手パンダですねw(何故にお蝶夫人がw)
生姜のまんまは名前は聞いたことありましたが食べやすそう!
これもさっそく探してみます♪

痛みが心配です。でもお母様は素晴らしいですね。
春が来て暖かくなるまでもう一息。
素敵な作品には楽しませて頂いておりますが
無理せずお大事になさって下さいね。

*puco*さま♪

私も びっくりでした~・・・v-237 
TVで! 着ぐるみパンダが ゆるゆると 手を振っているのを見て!! あ~~~!! っと!! あの 色!! おんなじ!! pucoさんも 食べてみて~~~♪
そして・・・顔のパーツ・・・動かしたくなるかもよi-198 ってね^^

そうそう! pucoさんも 肩こりこりこり!でしたよねi-241
今回の私 i-183 "自分の手"じゃ・・・がはは^^
無理!!と 実家へ・・・ 思い出してみると 年に一度か 二度は ひどくなるみたい・・・i-182
そして・・・居間で ごろごろ。。。うんうん! ほんとに 辛いよね~・・・>・<。。。
あのね!! 首の・・・うなじに温湿布 (半分に切って) 貼り付けたら
効いたよ~!! あとは こめかみ 肩と腕と手のつぼと今回は足も・・・ あばらはやっぱり 痛かったわ~。。。いつも "さする場所ね"あはは^-^* 小さく切って!! 家にいたらば 大丈夫な・・・
ね!! 宅配便さんが来たらば 気をつけて!! がはは^^

経験からいくと!あはは・・・その場所に貼っても すぐ はがれてくると思ったら 
貼らなくてもよいみたい。。。その場所が "つぼ"だと
ぴったり!くっつくよ!!して ジンジンしてくるから~~~^^
おすすめです!! 気休めにでも・・・ね^-^*  そして!
やっぱり 冬は・・・生姜ですね!! からだ・あっためましょうねi-199
しかし pucoさん!! 生でも ぽりぽりとは~i-237 いけるな~♪^^ i-270 i-225 i-278 がはは^^
わさびも そうでしたよねi-198 流石です~~~i-277i-225 
生姜の佃煮なんて あるの? 食べてみた~い!! 
ほんとに 早く 春よこい~v-341v-278です♪
体調 かなり よいですi-87。。。♪ 
顔の痛みも もう少しな・・・と^^耳鳴りが 気になる・・・ですが^▽^
あとは いつものことなので!!  また 粘土も 捏ねたいと。。。
ゆっくり いきま~す!!
あったかい お言葉i-175 どうもありがとうですよ。。。
pucoさんの 痛みも 小さくなりますように♪(^▽^)/♪
すごい!! お手紙みたいになっちゃった。。。 長くて ごめんね~♪ わっはっは^^

なおみさま♪

あの番組!! 私 はじめて見たのです!!
パンダが・・・って♪i-218・・・ そして! いた~!!
でした。。。 なおみさんも 今度 チェックしてみて下さいな~^^ あはは。。。i-185
生姜のまんまも 美味しかったですよ!! 甘味が 強いかなとも 思ったけど!!あはは^^ 
あっという間に 胃の中へ・・・i-201
また 買って来ようと思ってます。。。 少し 多めに^^ 

今日は かなり 調子がよいです。。。^-^
きっと 順調に 治って^^いってます。。。あはは♪ 元気です!!^^
そうなんです。。。母には いつも 感謝なのです!! *^▽^*
今年は こんな 状態で 始まったので もう少し からだ 
いたわりながら・・・ あはは^^ のんびり いこうと思います。。。
たぶんね 私の "神経質な部分"が いけないみたい。。。がはは
(神経質には 見えないと言われますi-198。。。が。。。実は・・・ってね^^ 
  悩みは 人 それぞれに。。。なんて!・・・ね~・・・ i-236
しかし 病は気から。。。って!! ほんとにi-199って、 いつも 思います。。。 がはは。。。i-278
今年は 自分を いたわって^^ 愛します。。。i-260 わっはっは・・・^^
意味不明で・・・すみませんですよ。。。^-^*
なおみさん♪
いつも 優しい言葉を ありがとうございますですよ~♪。。。i-178
  
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。