お買い物♪

大丸札幌店7階 催事場にて
開催されている


<<暮らしの中のキルト展>>

行ってきました。。。


お目当ては フェアリー・エンジェルさんのブースです♪

ミニ厨房庵さんの・・・小物たちが 委託販売されてるとのことなので!

行かねば!!   行きたい~♪  ってね^-^*





そして お買い物^-^*






IMG_0193.jpg




ミニ厨房庵さんの♪  嬉しい~^^       


また 遊んでます ♪  がはは^▽^



IMG_0199.jpg


さっそく 袋から出して^^

豆皿+カフェオレボールには
"豆パン" のせてみました。。。
今度 何か ちょっと おしゃれなの!? 作って のせてみます。。。
。。。自分用に。。。  あはは^^


ブリキの・は フェアリー エンジェルさんの ♪ 
チューリップとカエルたちを・・・ 動かして。。。 暗いかしら?・・・わっはっは



IMG_0201.jpg

昨日から 1月31日まで 開催しています♪

たくさんの 素敵な作品 並んでいましたよ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村良いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

豆パン&・・・♪♪

ミニ厨房庵さんの食器e-420
すごいですね!
びっくり!!何でできてるでしょう♪
本物がスモールライトでちっちゃくなったみたいです~♪♪
お皿にのっかった豆パン♪
おいしそ~~e-446
豆パン、大好きです♪
どうしてそんな名前になったのか今もわからない
豆がいっぱい入った『記念パン』も♪

そしてさらに大好きなのが
 かえるくーんe-266
んもーっっe-349
hisamamaさんの、力がひょわ~っと抜けちゃいそうな
ほんわかかえるくん、参りました~~~e-272
一人さらって私のペンケースにしまいたい~~っe-51

キャーー

可愛い~いv-535
カエルさんたち・・・ウゥv-353やられたぁ。。。。。
・・キルト展を見逃していたなんてv-390お知らせしてもらって
良かったぁv-295v-315
今日は、すごく冷え込んでいて・・・体調は?脂肪たっぷりの私でも
毛糸の帽子を深〃と,かぶって出勤e-350e-190 
 暖かくして、作品つくり 頑張ってくださいねv-423

*puco*さま♪

ミニ厨房庵さんの この食器は・・・^^
金属製 ホーロー風仕立て。。。って。。。^-^*
ほんとに ホーローみたいよ ♪ かわいくて~。。。あははi-265 
違うの欲しかったのだけど。。。 こっちにしちゃいました。。。i-237
私も 豆パン 好き~^^i-178

カエルくん♪
pucoさんは どの カエルくんが よいですか? あはは
もし このカエルくん。。。よければi-229
pucoさんのペンケースの中へ どうぞ。。。 と 思いますよ!!
1月20日の"ガーデン途中"の記事の中の カエルくんたちですv-535
右から・・・でも 左からでも・・・がはは^^i-201 
何番目の子!って 言ってもらえたら。。。と 思います^^
そして 管理者にだけ・・・で ご住所を 教えていただければ。。。と 思いますが^^ 
わっはっは。。。  いらないかしら。。。がはは。。。 (^▽^)/  

リサ母さま♪

昨日は また 寒かったよね~~~i-4i-7 ブルブル。。。  
小走りになりながら。。。職場へ・・・
私も めずらしく 毛糸の帽子 かぶったりして 寒さに
アタック!!i-198 違うか・・・ ブロック!? あれ?
どうでもよい? あはは。。。i-202 だ・つ・て! 頭 寒いよね~~~v-276

カエルくんたちは ぬくぬく・・・? 冬眠中・・・?! v-535

キルト展。。。お目当ての所で 長居して^^
ちょこっと 他も 覗いたのだけれど。。。i-69
あまり 時間が~。。。i-226i-228 
素敵な生地とか・・・小物とか・・・あったよ~♪(^▽^)/♪

寒さになんか・・・負けるもんか~!!ってね。。。ちと、負けちゃってたけど~~~>・<。。。
ママさんも 風邪ひかないように ガンバです~~i-278i-88
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。