りすくんたち♪

足りなかった"頭"も 一個 作って

揃いました。。。 まだ 途中です。。。  


そして   まだ   さかさまです・・・・・・・♪


IMG_0403.jpg


りんご と 花 と ほか・・・   ちょっと ♪  増えました ♪    


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村良いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪


昨日の グラミー賞・・・の・・・♪
ボブ・ディランと・・・  かっこいい~~♪  がはは♪
私が 生まれる前の^^ 曲だった。。。  あはは
ミック・ジャガーの パフォーマンス・・・ すごいねぇ  67歳! ハレルヤ♪
パワフル  パワフル  ♪
時々 "抜かれる" シンディ-・ローパーの 変わりのないこと!!
流石~~~♪ でも 首のしわが 物語ってる。。。^-^*
でも 素敵♪ あはは(^▽^)/
最後に ゲストで 出てたよね。。。 ♪ ♪ ♪    
「 じゃ~ね~ 」ってさ ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おじゃましま~す

遊びにきちゃいました♪
可愛いーですね~!キャラクター達がイキイキしてます。
イラストもほのぼのしていてメルヘンちっくで。
絵も粘土も楽しいですよね(^ ^)

こちらは雪国?
豪雪は大変でしょうが、うらやましいです(∩∩*)ゞ

あんずさま♪

きゃ~^^ 嬉しいです~♪
コメントまで^^ありがとうございます~♪ 
メルヘンチック♪ 大好きです。。。
あんずさんに かわいいって 言ってもらえて 嬉しい~♪
恐縮ですが・・・ ほんとに 嬉しいです♪  ばんざい^^ あはは
でも 私は あんずさんワールド とっても 大好きなので
これからも 楽しみにしています♪♪♪

こちらは 雪国ですe-191
雪はねが 大変ですが・・・雪 好きです^^

ほんとに 遊びに来て頂き ありがとうございます~♪
また ぜひ いらしてくれたら 嬉しいです~(^▽^)/

元気ですか?

可愛い~いリスさん達e-266
子犬さんたち。。。イラストから立体になりつつありますか?
今週末には、匠ファームショップへ行けたらいいなぁ と思ってますよe-282どんな雰囲気なのか・・・ワクワクで~すv-344
お雛様がちかくなり、大好きなひなあられが売られ始めてv-290ポリポリ食べて・・・益々りっぱな脂肪がぁアチコチついてます(笑)

MaMaの作り出す  ワンちゃんが好きなので・・・待ってま~すv-422 

リサ母さま♪

わ~い♪
先日は どうも ありがとうでした~♪
元気です~♪^-^*
リスたちも 出来ました♪ そして わんちゃんたち
日曜日に 完成しました。。。
今度 紹介出来るかと。。。 もう少し 待っていて下さいな!!
なんてね。。。 今 さっき 出来たのを 先に UPしますね・・・♪
あはは^^
匠ファーム まだ 私 行けてません!!
 ママさん 先に 見てきて~♪ がはは^^
美味しいケーキが 並んでいますよ~i-269!!(本物ね)あはは♪

さかさま~♪

いや~んっe-349
りすくんたち、一斉にそろってさかさま~~~!!
きっと私に『いじって♪』って言ってるんですよね(笑)
わ~~~~っe-266
ほんとにいじりたいです~~~v-343
ちょっとだけe-446

No title

うほほe-349さかさまりすくん可愛い!!
こんな可愛く並んだおめめで見つめられると
何か面白い事でもやらなくちゃ!と思ってしまうe-454
お前は芸人か~!!
完成楽しみですe-266

*puco*さま♪

あはは~♪ 
よいよ^^よいよ~^^
いじっちゃって下さいな~i-185
(^▽^)/
今 みんな あっちこっちに 移動中です~♪
pucoさんとこまでも^^ 移動できたら よいのに~i-178

なおみさま♪

りすくんたち もう少しで 完成です♪
その前に なおみさんの パフォーマンスを 想像しちゃって^^
がはは♪ 芸人魂を 見たいですi-199
どんなこと してくれるかな~?! ってね^-^*
わっはっは♪ 楽しいな~(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。