小犬の庭♪

今度は

ワンちゃんたち。。。  お庭で くつろぎの時間です ♪


春の庭で。。。


IMG_0519.jpg




先日^^
物件探しをしていた 犬のお姉さんです♪
そう ねずみのおうちにいた・・・^^



IMG_0508.jpg

ねずみのおうちより 後から作った 
  小犬さんたちの庭が・・・
     先に 出来てしまいました。。
        やっぱり 花が好き^-^*



でも この 葉っぱたち つけるのは かなり時間を要しました。。。
        時間を 忘れる 時間です!!




IMG_0523.jpg






IMG_0516.jpg





IMG_0528.jpg




IMG_0506.jpg



IMG_0520.jpg





ねずもねずみのおうちは ほぼ 出来上がり状態。。。
あと 気になるところに 少し足せば・・・・・完成です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉さんだ♪

犬のお姉さんのスラッと伸びた脚が綺麗ですね。
やっぱりモデルさんのようだわ~v-353
葉っぱどころか何処を見てもどれを見ても大変な作業としか思えません!
素晴らしい春のお庭ですe-349
行きたいな~こんなお庭に憧れますe-266

はじめまして!

粘土細工の粘土って光沢があるんですね!
はじめてみました。応援ポチです♪

なおみさま♪

ありがとうです~♪
CMガールのお姉さんです^-^*あはは♪
。。。素晴らしい~って 言ってもらえて^^嬉しい~i-185
葉っぱは 約2mm。。。一枚ずつ つけましたi-265
おもしろかったのですが・・・時間かかりました~i-203
でも また 作ろうと思いますよ~。。。(^▽^)/♪

1000円カット☆berryさま♪

はじめまして^-^* ようこそですi-185
粘土は。。。完成後に 粘土ニスを塗っています♪
ニスを塗ると ガラス細工のような感じに・・見えますよ。。。i-189
応援ありがとうございます~♪嬉しいです~(^▽^)/

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。