飾り物♪

IMG_0593_convert_20110305161816.jpg


          この言葉を 書くたびに 思い出す。。。

「人生 ころころ ころがって おさまるところに おさまるさ 」

これを 手に取り お客さんが・・・^^  おばさまが 言ったね。。。!!

 人生 ころころ ころがって 

  おさまるところに おさまればいいけどね~

     わ~ッはっは~~~^▽^   ( おかしくって 笑いあう。。。げらげらと )

     人生 ころころ ころがって

   転がり続けて 転がり落ちる
  だべさ!! 』 とね。。。

わ~っはっは~。。。 「 まあね あんた まだ 若いから・・・ 」 みたいなさ。。。

「 人生 これからよ 」 みたいな 会話。。。。。 落ちないぜよ!!  ってね^^

笑ったな~ ♪  でも これを 購入してくれたんだったよな。。。^-^*
  いろんな意見は。。。ありがたいです。。。   *^-^* わっはっは





四日前から・・・♪
軽く "ミュンヘン・クリスマス市"・・・状態に
なっております。。。 がはは
IMG_0578.jpg

IMG_0580.jpg

 IMG_0587.jpg



                                
テーブル 占領してるので・・・ 早く "どかさないと" 皆 揃っている時に 
一緒に食事が 出来ません・・・


IMG_0589.jpg



ものすごく    ものすごく いそいで 作っております。。。
あと 少しで 完成。。。

この時期 まだ 暖房が・・・・・^^ なので 思っていたより かなり早く 乾燥したために
そして かなり調子よく。。。 進みました。。。^-^  ばんざい

             IMG_0592.jpg


あと少し・・・  あと少し・・・  しかし  ちょっと 気になることも・・・
・・・葛藤しながら とりあえずは 作らねば。。。" どかしたい!"。。。 と。。。
あと少しです。。。\(^▽^)/






こないだ 作っていた 小犬たちのうちの 一つです♪
        

IMG_0378.jpg撮影日 2月13日


このこは 戻ってくるでしょう♪   出張中です。。。 ♪  




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です♪

わたしも転がり落ちないぞーっe-455
おばさま達はきっとおさまるところにおさまったから、笑いあえるんだろうな~。

hisamamaさんのこういう言葉入りの作品って素敵だな~e-266
どんどんどんどん出来上がっていきますね。
転がっている人もおさまった人も笑顔になりますねe-343

ねんど母さんさま♪

わぁ~~~いi-178 ねんど母さぁ~ん♪
ありがとうです~♪
風邪。。。大丈夫ですか? 咳は おさまりましたか?

この飾り物 出来上がりました~♪ ハイペースです!!
転がり続けても・・・ 落ちずに!!
一緒に のぼって行きましょう~♪ ってね・・・あはは^-^*
そう! いつも笑顔でi-278 ね^^i-260
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。